電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/04/23 Tue
稼動キャラ&稼動予定キャラ達のママッシュ・イベントでの二次タイトル取得も一通り終え、保存用の育成してたb

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 二次タイトルを貰えたら、二度目はキノコを保存用に育成していた upipi です(全力放置w
お陰で今朝までに半数近くのキャラ達が250cm到達し (≧ ≦)Ω プレゼントBOXと交換もせずインベ圧迫中さ。
もしどうにも成らなくなったら破棄すれば良い d(-_☆) そう思って保存しております、雪だるまと同じ扱いしてるb

さてさて [壁]_・)b いよいよ今日は大型UPdateらしいですが、メンテ予定時間は10:00~15:00と成っています。
果たして予定通りに終わるのか?はたまた皆の予想の斜め上を行き早期終了と成るのか?見物です今日もw
でも‥本命視されるのは延長&再メンテのコンボなんだよねぇ ヽ( ´ー)ノ だってNEXONだよ?!色々変るしさ。


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪



正直事前情報なんて全く知りませんので (〃_ 〃)ゞ いきなりイリア改変では無いのかも?とか思ったりもして‥。
その辺りは詳しいサイト様やブロガー様にお任せですので (/ω\) ご自分でググったりしてみて下さいませですb
普通にプレイするだけの人ですから私は f(^^;) 事前に何か用意したりする事も無いので、行き当たりばったりさw

メンテ開けにログインすると鞄貰えるんだっけ ( ´・ω・`)モキュ? 過去にはその場で捨てられたローブとか有った。
今でも倉庫キャラの銀行に入っていますよ3周年ローブw 次の年はネコ服だった気がします (/ω\) あやふや。
カリダ地方実装の日におもちゃのハンマーを貰った記事を綴った事も今は昔 (*´ー`) ネコ耳は2周年だっけか?

最近の更新でちょくちょく出て来るミニサンダーバード Σ^)/ アレは昨年7周年記念のログインイベントのヤツb
一応全キャラ貰っていますが、経験値テーブルの更なる下方修正&王城ぱーりーの経験値上方修正で活路が!
下地ペットとして見るなら結構優秀だと思うんだよねぇ、取りあえず2週間放置すれば40lvになるからミニ雷鳥も。

但し今日から貰えるハズの高級衣装鞄って‥多分無課金じゃ使えないんだろうと ((( T_T) 日本鯖仕様だから。
本国仕様みたいに鞄を無課金で使える様に成らないかなぁ ( ̄~ ̄;) そしたらもっとマビが好きになるんだけどw


そんな妄想をダラダラと垂れ流していても仕方が無いので [壁]_・)b マビ日記も少しは綴ろうかと思うのですが‥。
アラドの二次タイトルを貰うクエ経験値が異常だったので (◎_◎;) ヒィィ 、急遽転生させた御馴染み釣りっ子さん。
いい加減にメインキャラを何とかしろよ?!と言われておりますけれど ヽ( ´ー)ノ 未だだよ‥その時じゃない(何

そうそう!放置系アイドル?に成っている upipi さんも ヾ(´▽`;)ゝ クエ経験値の所為でLvUPしたんだ‥104lv。
もうステータスなんて上がらないけれど、AP1だけ貰ったさ ( зз)ノ っで転生させずに放置系を継続中ですんw
半面釣りっ子さんは順調に転生を繰り返しておりまして (〃_ 〃)ゞ まぁウチにしてはって感じですからお察しを。

保存用キノコw

初めはキノコ仲間椅子欲しかったですが ┐(-。-;)┌ 一度交換して二次タイトル貰ったらどうでもよくなっちゃって。
後は保存用に育成していた♪と言う不毛な感じに ( ̄~ ̄;) っで結局250cmまで育てちゃったんだよコレがさw
そのウチ皆が忘れた頃にボヨンと出して驚かそうかと思っています (ノ*゜▽゜*)ノ ただソレだけの為に頑張るなよ!

ドヤ顔のキノコw

だってこの存在感が堪らないですもの♪ ヾ(>▽<)ゞ 正にキング・オブ・キノコ!バター焼きが美味しそうですw
小さいまま保存している子も居ますし ( -∇-)b 放置用PC借りれば、ティルコの広場でキノコづくし祭り出来るb
もし本気の初心者さんが居たら驚くだろうなぁ ∑( ̄Д ̄;) 広場でキノコがぽよんぽよん♪と沢山跳ねていたら。

メイポから来た方だったら本気で攻撃しようとするかもだ o(">_<)っ★(#'3') ココはヘネシスの狩場なのか!?と。
雪だるまの時は未だFLCインベが無かったので、殆どのキャラは破棄を押さねば成りませんでしたが‥今回は。
普通インベに入らない様に色々配置してからメイプルキノコを貰ったのでおk♪裏に入ればコッチのもさ (⌒^⌒)b

そだ!あれからも兄からキューブの貢物が (゜▼゜*) イヒッ 、時々自分でも壷兄弟を殴りに行って見たりしていて。
昨晩忘れないウチに!と各色100個づつになったから金キューブに交換して、ポーションBOXにして来たんだ(ぇ
兄が言うには圧倒的にポーションが多いとか言っていたからさ (^▽^笑) っで開けてみたら‥アクセ出るじゃん?

イベントアクセ3種

この他にも接尾だけエンチャ付いてるアクセが二つ (⌒^⌒)b 無エンチャアクセが1つ出た!後はポーションだたw
コレって大当たり? \(@▽@)/ アクセだけで6個も出たよ!ポーションは交換不可・店売り不可でしたけれど。
ペットインベには入るから d(-_☆) 同一アカウント内なら受け渡せる、でも300ライフポーションとか使い道が無いb

基本的にアタックを上げないから全体的にライフは低いんだウチの子達、Lvにも因るけれど平均150前後だもの。
なのでペットの回復用に使う位しか使い道が無い ヽ( ´ー)ノ 要らなくなったら農場でポイしちゃうえば良いからさ。



そだそだ!忘れる所だった ( ̄(エ) ̄)ノ 明日24日・よこはま動物園ズーラシアが開園記念日で入園料無料よ!
車で行く場合は別途駐車場代が1000円掛かります、相鉄各駅からバスも出ておりますし‥でも明日天気悪そう。
私は明日朝のお天気次第で出撃しちゃうかもだ ヽ(*^。^*)ノ 未だに動物園大好きですから♪楽しいよ動物園w


さぁ果たして今日はマビれるのでしょうか? ヾ(´▽`;)ゝ おぃおぃw その時を期待せずに期待しながら待ちませうb
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

