電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/04/24 Wed
折角の入園料無料日だったのにさ ((( T_T) 強風が吹き荒れているので動物園行きを断念、結局雨振りだよ。

こんにちゎ (=°-°)ノ がっかりしている upipi です、確か次の無料日は6月の開港記念日だと思うby横浜市民b
ただの雨なら傘を差して雨の動物園を堪能しに行くのですが、この風だものねぇ ┐(-。-;)┌ 遭難しちゃいそうで。
ズーラシアって丘陵地をそのまま動物園にしているので、UP・DOWNが激しい所ですから吹き飛ばされちゃうw

さてさて [壁]_・)b 昨日は予想を裏切って定刻通りにメンテ終了!再メンテにも入らず一体ナニが起こってる?と。
でも公式のお知らせを見ると (「・・) ナニやらイベント?に不具合が発生して中止になっているらしいし‥他にもb
交易時に重宝していたクエストの表示が消えていて、MAPクリックか画面内のクリックでしか移動出来なくって‥


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪



うん ヽ( ´ー)ノ イリアが如何のこうのなんて無視して交易♪ムービーだかがON AIRに成っていましたが(テヘッw
後で考えるよ多分だけどさ ( зз)ノ 目先の欲に正直なのです私はw 兄は一通り遊んでみたらしくネタバレを!
AP還元みたいなので20+10貰えたと喜んでおりました (* ̄ー ̄)v 気が向いたら逝ってみようかと思いますが。

それよりもだ!8周年記念ログイン・プレゼントの高級衣料カバン (◎_◎;) なんと無料ユーザーでも使用化だよ!
まぁ~なんて太っ腹なんでしょう ヽ(・_・;)ノ 近年過疎化が進行しているのも有ってなのか?あの手この手でb

お知らせページへリンクしております (;¬_¬)b

8周年記念イベント


上のリンクペ-ジに書かれている第一弾のイベントが不具合で休止のかな?でもそんなクエ降って来ないよ‥。
そのウチ巷に情報が溢れてくるでしょうからソレを待ちましょうか (*°ρ°) 何となく難しそうだけどねぇクエが。
だって最近のイベント・クエって殆どが高累積の方用ですので ((( T_T) 弱いキャラしか居ないからさウチには。

8周年記念のb

っでログインしたら来たよ!カバンが来たよ!! ヾ(>▽<)ゞ ヒャッホウ♪でもクリックしないとカバンじゃないの。
インベに2×2の空きが無いとカバンに換えられませんでしたコレ [壁]ω ̄)b ウチの子達には結構キツイんだw
基本的に通常インベは埋まってしまっているからさ (〃_ 〃)ゞ 原因は多分ポーションの持ち過ぎと捨てない事b

何でもかんでもインベに入れておく人なので (/ω\) 捨てられずに人生は一発勝負の錆びたロングソードとかw
そう言った装備品なら何でも入るみたいだゎこのカバン、アクセ等も入れられたけど‥ポーヨン系はダメだった。
ここで一つ訂正を (;¬_¬)b 昨日の更新で高級衣装カバンと綴っていましたが、正しくは衣料カバンでした(ゴメ

無料でも使えるとか!w

上の画像にも有りますが、無料ユーザーの筆頭の私には嬉しい仕様ですコレ (≧ ≦)Ω タダとか無料大好きさw
なので今日から各倉庫IDでも順次カバン貰っておこうかと思います、月面やあの世にも居るのさ未だに配置中。

多分数日間はカバン回収と農場石掘りで手一杯かも f(^^;) 2PC稼動で片手間で交易しながら回収ガンバルよb
更新用のネタ的にはドラマのクエも進めれば良いんだろうけどねぇ ヽ( ´ー)ノ 脳筋赤髪野朗も出てるらしいから。
でもさパッチ充てた後で、最初にクライアント立ち上げると残念なムービーが流れてしまい初心者さん涙目じゃ?

大体G8の終わりでウルラへ帰ったんじゃなかったのか?勘違い&思い込みで散々人の事を付け狙ったクセに。
余裕が出来たらイリア観光にも行ってみたいです♪元々戦闘より探険するのが好きだったからねぇピッピッピとb

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

