電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/05/09 Thu
昨日までに多彩なキャラでドラマ・クエの一話目を進めさせて頂きましたが、皆様は当然二話目も終わったかな?

こんにちゎ (=゚ω゚)ノ 二話目の最初で魔法でフルぼっこにされる upipi ですw 多タゲ貰ったら終わりだよねぇアレb
一話目のアリ地獄も同じだった ((( T_T) しかも安物PCだから読み込みの所為で画面が止まる時があってさ‥
その間に沸かれるとどうにもこうにも (;>_<;) アリ地獄で地獄を見た感じだよ、兎に角戦わない事が近道っぽい。

最終的には黒草を発見したら遠くからクリックしてしまうのが私の必勝法 (^▽^笑) 一々戦っていられませんよw
結局相当数のキャラで第一話を終わらせました今回 [壁]ω ̄)b その中にはお出掛けキャラも一人、マリ鯖要員b
タル鯖要員のタルウピさんは、騎乗ペット持って居ないのでイリアを移動するの大変だからパス!←何時もの事。


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪






最近はずっと上記のドラマ・クエばかりしていたの (〃_ 〃)ゞ うん毎日1~2キャラ進めたさ、本当それだけだよ。
片手間に2台目のPCで釣り放置なんて言う事もしています、今回はお出掛けキャラのタルウピさんを釣り放置b
っで気が付いたんだけど ( ̄Д ̄;) タル鯖って結構活況を呈しているのですねっ!混雑表示が幾つも点いてる。

同じ時間に本拠地ルエリを見てみると‥ (*°ρ°) 露店が集中している1ch以外に混雑なんてマズ点かないw
稀に最終回の黒ドラ・イベントで混雑が点いた事もあったみたいですが、基本的にはルエリは過疎ってる実際b
そう言えば (;¬_¬)b ここ数日黒ドラが沸いたって言うテロップ出なくなってるねぇ、相変わらずだNEXONさんは。

不具合発生で期間が延長されている8周年記念イベント第一弾にも影響有るんじゃ?しかも今日から第二弾が。
8周年記念で限定発売されている アイスドラゴン の販売も本日23:59までですよ~、パートナーは16日までネッb
私はドラゴン系もパートナー系も持ってません f(^^;) 余り必要性を感じなかったからスルーしたまま今まで来たw


さてさて [壁]_・)b 上でも綴っておりますが、他鯖お出掛けキャラのタルウピさんで釣り放置しているんだけれど。
以前マリウピさんでも一時期釣り放置していてタイトル取ったんだよ d(-_☆) アレですよアレw 釣りバカタイトルb
っで放置しながらメインPCでドラマ・クエしていたらさ (◎_◎;) 知らぬ間にインベにアデリア川の主様が御降臨!

タルウピさんタイトルげっち

ちょっと小振りだったけどヌシ様じゃ~♪落ちてなくて良かったよん、FLC通称裏インベに鎮座されておりましたb
因みにマリウピさんは数匹釣り上げておりますヌシ様を ヽ( ´ー)ノ 才能が戦士のままだから中々埋まらないけど。
最終的には釣りマスターに成りたいなぁ♪なんて思ってるんだけどネェ、完全放置で取得出きる唯一のマスターw

もう一人のお出掛けキャラ ( -∇-)b マリウピさんではドラマ・クエ等を、ちとせ様 から頂いたペットが居るからネッb
それと累積が300に達してしまう前にスキル取得の為のクエも d(-_☆) 多分クラス分けが300だろうと思ったから。

オーガを倒したらしいぞw

格闘術のクエストをスキル習得まで進めてみました、そしたら初っ端のクエでタイトルげっちゅ~♪ ヾ(>▽<)ゞ
チラッと見えているのはマリウピさん用のミニサンダーバード (^ー^* ) 最近作成して王城ぱーりーで育てたんだw
でも所詮はおまけの子 ((( T_T) 近接スキルがオール6だろうが弱い!それでもタゲ取り要員には成るからネッ。

本家ルエリの upipi さんよりもキャラスペックに不安があるので ( ̄~ ̄;) 以前の仕様で言う中級のウチにと思い。
累積が290台だったマリウピさんなので、もしかするとドラマ・クエで300に達してしまうのでは?と進めてみたのさ。
取りあえず格闘術のスキルを教えてもらえるクエまでは終わらせた <( ̄^ ̄)> 使うか如何かは別の問題だけどw

ドラマ・クエもやってみたさ

っでマリウピさんもドラマ・クエの第一話だけ進めてみたんだけどさ、絶対に戦いを回避出来ないクエが二回ある。
マングースの尻尾のとこの最終戦の最後(除くRP)、アリ地獄は神回避を‥いぇフルぼっこに合いました 【><。】
安物PCにはキツイんだよアリ地獄って、読み込み?で画面が止まる時があってさ ((( T_T) 良い様に集中砲火。

まぁ何とか累積が300Lvに届かないまま一話目を終了できましたが、二話目はムリ (ノ*゜▽゜*)ノ 本家でもスルーb
距離を取って弓等で釣れば何とか成りそうだけれどねぇ ヽ( ´ー)ノ ソコまでして進める気にもならんから終了さw
本家と違ってミルもランク低いからマリウピさんは、続く遺跡ダンジョンのゾンビが嫌だ!って言うのも有ってねぇ。


さぁ今日のメンテは無事終わるのかな?当然不具合も標準搭載だろうなぁ ヾ(´▽`;)ゝ そして臨時メンテへと(オィw
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
今のタル、タラの影ミッションは累積じゃなく才能で難易度選ぶようになってるから、低累積のキャラでもスキルの振り方によってはHD行ける仕様でその逆もまた然りです。

…ただこういうメイン関連のミッションが普通の影と同じ仕様なのかは分かりません。

シャマラやった時から思ったけど、多タゲ持ち・巨大サイズの敵を連続で沸かせるというのはどうにも…

これから実装されてくドラマクエもこんな感じかと思うとダルいですね(;´ω`)
2013/05/09(木) 17:59:02
URL | 深殊 #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
みっちゃん >話しには聞いています [壁]_・)b 影クエのクラス分けの変更。

多分メイン関係は、以前の通りに累積依存では無いかと感じています(体感w
ドラマは一話だけで十分です ヾ(´▽`;)ゝ 私には無理!あんなのw

2013/05/16(木) 11:59:27
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

