電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/05/16 Thu
前回の更新から一週間、訳有って殆どマビしておりません ((( T_T) なので更新するネタが無いんだよ本当‥。

唯一マビっているのは [壁]_・)b タルウピさんでの釣り放置だけ!と言う状況でして、他は農場石掘り程度だよん。
基本樽鯖3chのファーガス前に放置しております f(^^;) お出掛けしていても修練埋まるからネッ、釣りスキルって。


先週の後半に身内が入院しまして ( ̄Д ̄;) しかも結構大怪我しているから、毎日病院へ行かねばならなくてさ。
距離的には12km位なんだけれど、普段全く走らない方面なのでメッチャ疲れるんだ (*°ρ°) 気疲れしちゃう。
たったそれだけの距離に40を超える信号があったりするし、途中片側2車線で抜きつ抜かれつ神経消耗するし。

なので帰って来てからマビなんてする気にもなれない状態です現在 ( ̄~ ̄;) 運転に向いていないんだろうな私。
帰りは遅くなると見辛い時間だし (;>_<;) せめてもの救いはヘッドライト換えて貰っていた事かも、HIDってのにb
無茶苦茶明るいから、鳥目の私にも多少の雨等物ともせず <( ̄^ ̄)> うん!っと思ったら油膜で前が見えないw


そんな状況なので暫らくの間、更新も途絶えがちになってしまいます m(_ _)m ご訪問下さる皆様には申し訳なく‥
平凡な日常に回帰出来た暁には、平常運転に戻る所存で御座いますので d(-_☆) 今暫らくはご勘弁下さいまし。

ベタ・スーパーホワイト

何も絵がないままじゃ寂しいので (〃_ 〃)ゞ GW中にお迎えしたベタ・スーパーホワイトの白玉君でもお披露目を。
前々から欲しかったんだ真っ白なベタが (≧ ≦)Ω 出合った時に買わないと次は会えないから即決でお迎えしたb
人の姿を確認するとエサをねだって通称クレクレ・ダンスをする程慣れて来た♪可愛いよ~ベタ (#^.^#) 本当にさ。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

