電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/05/23 Thu
全力でご無沙汰気味の更新間隔になってしまっていますが (〃_ 〃)ゞ 毎日巡回して下さる皆様に申し訳なく‥。

こんにちゎ (=゚ω゚)ノ 大分平穏な日常に戻りつつある upipi です、身内の大怪我⇒手術と目まぐるしかったけど。
そんなだから余りマビっていなかったけれど [壁]ω ̄)b 先週のメンテ明けにイベントのプレゼントボックスがっ?
まぁ安定のぽーよんばかり ヾ(´▽`;)ゝ 数キャラ他のアイテムが出ましたけどねぇ、エモ付き服は出なかったよ。

今週は一日置きにしか病院へ行かなかったので大分楽♪この気温で運転とかどんな罰ゲームだよ!って感じ。
後はリハビリに勤しまねばならないらしいけれど (*°ρ°) マジ運転するの疲れちゃったよパトラッシュ‥(ぇw
っで普段は毎日走らなかったからか?車の異常に気が付いたった (・_・;) なので今日は修理に出してるんだb


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





そんな平凡な日常に憧れるお年頃の upipi ですが ヽ( ´ー)ノ 先週末のAP2倍もなんのその‥通常運転ですたb
唯一恩恵に与ったのは弱倉庫キャラのみ <( ̄^ ̄)> と言う状況でして、転生させて王城ぱーりーに放置したの。
何時かミル上げてみたいからAP欲しかったんだよ f(^^;) 倉庫キャラなのに生意気だぞ!←(っとジャイアン風にw

肝心の主要キャラは完全に沈黙状態 ( - -) 兄だけは旧メインキャラを転生させ、一人ヒャッハー♪してたけど。
何でも200ちょっとは貯まったらしいんだゎAP ∑( ̄Д ̄;) 廃人の本気を垣間見た気がしました、恐ろしいな‥。
そんな兄に前書きで綴ったプレゼントボックス産のES貼りを頼まれたのですが、最初??状態になってしまった。

接頭と接尾の両方が記載されているESなんて貼った事無くてさ ( ̄~ ̄;) 貼ろうとしても貼れないんだアレって。
っで兄が調べてきて d(-_☆) ESから抽出(分離)すれば良いとの事で、正直怖かったけれど焼いたら分かれたb
ウチで唯一エンチャントを上げている子‥とは言ってもランク8で止まってる子、その子で指示通りに貼りましたよ。

兄に頼まれて‥貼ってみた

失敗せずに貼れたのは嬉しかったんだけど ( ̄△ ̄#) 微妙に悔しいのは何故?!もう一本出してよ私の分をw
数日掛けて全倉庫IDで回収してみたけれど同じESは出ませんでした‥がっ!掛け合わせれば使えそうなのがb
1本は兄から貰って2本焼いて分離してから、倉庫キャラが持っていたスパイカーのガントレットに貼ってみたの!

こんなのも作ってみたb

ペトラ海運の遠洋漁業に従事していた頃の産物、ソコまで自走する間に発掘したESを貼ってあったので行けたb
接頭に江のES(ランクA)を貼ってあったんだよ (≧ ≦)Ω なのでランク9の下地探さずに済んだ、色々持ってるw
うちの子達が装備しているスパイカーシリーズは全て釣り品なのです (/ω\) 最初の修理で削られたりするが。

釣りで入手出きるアイテムって耐久が0の状態だからねぇ ┐(~ー~;)┌ 手・足共に防御2だから使ってるんだよ。
だから upipi さんを初めとして、重鎧を装備しているキャラはほぼ全員スパイカーを装備させてますウチの子達b

月面にも届いたb

ES欲しさに倉庫キャラを手当たり次第にCCし捲っていたら!‥ (◎_◎;) そう言えばこんな所に放置してたっけw
シーソーイベントで到達出きた月面!未だに居るのですよ (*´ー`) もう巨大うさぎもミニウシも居ないけれどネェ。
MAP自体は生きているみたいで、少し散策してみたけど問題なし [壁]_・)b 多分一生ココに放置するんだろう‥


今の所毎日INしているのは、他鯖お出掛けキャラの一角タルウピさん (* ̄ー ̄)b 樽鯖で釣りマス目指してるw
その樽鯖で今年も開催される催しが O(≧∇≦)O ロナの日イベント 、因みにコチラはユーザーイベントですよ♪
一応リンクさせて頂いておりますアルテミスさんが毎年開催されておりまして、運営が便乗する一大イベントにb

中の人のノリ次第では、各サーバーにもロナさんが出現したりします ヽ(*^。^*)ノ 巨大化する事もあるんだよ!
ロナさんとの行進は凄まじく重かったけど楽しかった (’-’*) 昨年はマビから距離措いてたから不参加だったが。
今じゃ見掛けなくなったカメラガールも来るかも知れないし、皆様お誘い合わせの上どうぞ♪ロナコスしてちょw



さてさて、今日のメンテ明けからは最後の記念イベントが始る予定ですが‥あまり期待はせずに待ちましょうかw
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
月面久しぶりに見た(´〆`)
シーソーは例のアクセが出るとかで、やけに盛り上がったっけなあ
ウシやウサギがいないそうですが、当時のイベント最終日にはもうすでにいなかったそうですぞ
2013/05/24(金) 00:04:19
URL | とおりすがりのミレシアン #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
とおりすがりのミレシアン さん>この子は二度目のイベントからココに在住しております。

一度目のシーソーイベントは、結構良いモノが出たみたいですがb
二度目は可也ランクが下がったような気がします (*°ρ°) それでも飛ぶよ♪w

うさぎペットの実装を望みながら (≧∇≦)b 愛でていました月面で。

2013/05/28(火) 12:44:18
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

