電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/09/11 Tue
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワワ (´・ω・`)モキュ?
最近結構マビってるupipiです (〃_ 〃)ゞ 今までに無く頑張ってるぉw

以前このBlogにも綴りますたが、upipiさん属する1st ID は主役の座を奪われ?
熟練貯め用の放置キャラ(釣り放置)として疎外されておりました・・・[壁]oT) エーン
そして変わりにブリちゃん達が居る2nd ID が、私の主力部隊として活躍してたです。
その頃は毎月課金もしていたので、通常のクエとは別のメインストリームなんぞも!

最近のUPデートでG1・G2・G3と続くメインストリームのウチ、G1だけ無料に( ̄□ ̄;)
これはupipiさんも頑張れ!って事なのか α~ (ー.ー") ・・・キツイぉ
実は2nd のブリちゃんは、あの世までG1進めたのですがバインドクエが出来なくて・・
ミル使った事無かったのよっ!ヾ(´▽`;)ゝ ミルランクFだしタイミング判らないしで。
まぁソコに至るまでも、ゾンビオンラインでダンジョン戦してたんですけどねぇ・・・。


復帰後すぐにギルドにも加入させて頂いたり、新規さんともお友達になれたりと♪
ノリノリのupipiさんですが、前記のG1無料化クエを少しずつ進めておりますb
昨晩はバリ褐色ダンジョンへ行って来い!ってクエだったですが・・・((( T_T)
ブリちゃんでキツかった思い出があるので、誰かお手伝いを!って思ったですが
丁度誰も居なかったのぉ、続くキア下級をヤルとすると時間的に待っていられない。

悩んだ末に・・・兄に2nd ID キャラを使ってもらって隣の部屋同士でマビ!w
あれ程キツかったバリがサクサク進むのにはビックリでした (◎_◎;) おぉぉ!
しか~し!一周目ラゴデッサが出なかった為に、続くキア下級の通行書が出ない!!
ウダウダ文句を言われながら(兄に)二周目突入b バタo((><o))((o><))oバタ

今度はラゴちゃん出てくれて、通行書を二枚も落としてくれました (^▽^喜)
その周のボス部屋を開ける頃、姉御様IN♪ボス戦終了後には大魔王様もINされてb
お二方にキア下級のお手伝いをお願いして、いざティルコを目指して爆走~♪♪
PCを再起動してINしたらお二方が待ってて下さって (〃_ 〃)ゞ 恐縮です。

さっすが早かったですボス部屋までが!ガンガン進んで行くんですもんヽ(。_゜)ノ へっ?
途中ハーブ部屋があればヌキヌキしますwっでそのまま次の部屋へ・・・?
ちょっ!素手で戦ってるし ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘwクチチ撲殺ですかぁ?!w
兎に角早いです進行速度が、私は付いて行くのがやっとですから ((( T_T)

そのウチに、お2人が「がんばってねっ!」って・・・?何がって思ったら・・
もうボス部屋前でした ┐( ̄ー ̄)┌ 信じられない速さで(私的には)到着~♪
お2人がPTから抜けてリログ?されて、いよいよ決戦の火蓋が落とされましたb
ブリちゃんで来た時には、メタルスケルトンさえ倒すのやっとだっだ中の人ですが
今回は気持ち的にも余裕があったですねぇ ヽ( ´ー)ノ フッ♪

キアゴーレムさんはペットの支援を受けながら、先日取得させて頂いたFHでb
一度デッドリーにまでなりましたが、何とかENDせずに終了~♪( ̄ー ̄)v ブイ!
お手伝いして下さったお2人には感謝です[壁]/_;) シクシク 次はアスさんのお手伝いをb(ぇ

この後はRPとかをヤルんでしたよねぇ? wiki 観ておけねばなりませぬ。
でゎでゎ今日はこの辺で~( ´ ▽` )ノ まったねぇ~♪


 
関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
[電柱]д ̄) チラッ
クチチ 強打準備!

兄妹での褐色バリ…愛だねぇフッ( -ω-)y─━ =3
2007/09/11(火) 21:18:22
URL | えり #-[ 編集 ]
コメありり~んどすぇ姉御様♪(〃∇〃) てれっ☆

刺ラゴ・・・痛いよぉキモイよ!(ρ_;)ヒックヒック
クチチ こっちへ w 強打準備! パーンチ G=(^。^G)
又宜しく御願い致しますm(_ _)m
2007/09/11(火) 21:22:29
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

