電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/05/30 Thu
連日のように車を運転しては疲れてしまう虚弱体質の upipi です (=゚ω゚)ノ こんにちゎ、Stop & Go が多過ぎだよ。

片側二車線の幹線道路は全神経を張り詰めないと <( ̄^ ̄)> ウィンカーすら点けずに車線変更してくる輩がさ。
皆何故か余裕無さ過ぎないか?たかが信号一つ先行した所で、先が詰まってるんだから大して変らんでしょう?
それと気になるのは、チャイルドシートを使わずに抱っこしている人が多い事!どう見ても6歳未満ですから違反b

あぁ言う方は事故を起したら子供がエアバック代わりなんでしょうねぇ (*°ρ°) 警察に検挙されれば減点1だし。
運転席側の窓からワンコが顔を出している車も結構見掛けたりもますが (「・・) もっと命懸けで運転しろよ皆さ!
でも兎に角車が多過ぎる d(-_☆) コレに尽きると思う、人が多いですからねぇ‥370万人超えましたから横浜市。


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




さてさて [壁]_・)b そんなこんなで?マビは相変わらず農場石掘り程度のライトユーザー振りを遺憾なく発揮中w
そんな状況ですがサブPCで他サーバーお出掛けキャラだけ放置プレイ中 ヽ( ´ー)ノ うん絶賛釣り放置してるよ。
問題はランク1までのAPが足りない事位で ┐(-。-;)┌ 順調に修練は埋まって行きます、唯一放置で埋まるしb

この所気疲れしちゃってるから、釣り放置以外は全然マビる気になれないからねぇ ( ̄~ ̄;) 一応マビラーですw
そう言えば8周年記念の最後のイベントが行われているみたいですけれど、普通にスルーしちゃってるからねぇ。
放置系ファンタジーライフを満喫中ですよ ヾ(´▽`;)ゝ あはははh、まぁそんな状況ですのでネタ的にも苦しくてさ。

タルウピさん2本目!w

絶賛釣り放置中のお出掛けキャラ:通称タルウピさんったら最近調子良くて (*´ー`) ヌシ様祭りを一人開催中w
SSが撮れなかったりしたりもしましたが、昨日までに通算6匹も釣り上げてますアデリア川のヌシ様を!うん。

また釣れていたw

通算4本目のヌシ様b

まぁ基本ネタに困ったら釣り放置 (≧∇≦)b そのお陰で本家ルエリでは3rdIDのキャラまで育っちゃったりして。
今では全持ちキャラ中2番目の累積&火力に至るまでになっております、通称釣りっ子さんたら f(^^;) いゃ本当。
釣りキャラから入って、近接スキルはミルから上げるので [壁]ω ̄)b 格闘術にも良いのかもですよねぇwill的に。


まぁ大分落ち着いては来ているので、徐々に復帰出来るハズなのですが (/ω\) 若干モチベが低下しちゃって。
通年通して結マビる程の気合は無いので、結構波があるんだよ ┐(~ー~;)┌ 全力で行ける方は凄いと思うの。

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
チラッ|д゚)
絶賛釣り放置ですか(*´▽`*)
しかし、マビって8周年とかしてたのね…凄いわ(*´∀`*)

私はですね、30日の朝に男の子出産しました(*´д`*)
3535㌘…でかいの(*´∀`*)
可愛くて仕方がない(*´д`*)
ってことでほうこくまで(*´▽`*)
( ´ ▽ ` )ノマタネ~
2013/05/31(金) 13:53:15
URL | 絵理香 #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
絵理香 様>(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト♪

祝4児の母 <( ̄^ ̄)> うん♪凄いな本当b
っで大きいのかな?赤ちゃん ( ̄~ ̄;) 良く判らなくてスミマセン。

はぃ?良く見てみたら、コメ31日で出産が30日だとぉ!?w
やはりママンには勝てる気がしません ヾ(´▽`;)ゝ 色々な意味でww

本当にご出産おめでとう御座います L(@^▽^@)」 キャッキャ

2013/06/03(月) 14:09:22
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

