電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/06/03 Mon
明け方と昼間の気温差が激し過ぎる!?そんな予報でしたが‥ (/ω\) 微妙なお天気で花曇ですよ横浜地方。

こんにちゎ (=°-°)ノ 昨日開港記念日で動物園へ行くか?売り出しのお魚を買いに行くか?迷った upipi ですw
結局お魚SHOPへ向った私って (*ノノ) だって通常5匹で698円なのに、特価298円だったんだものオトシンが!
調子に乗って2袋も購入 d(-_☆) 計10匹のオトシンクルスを入手♪各水槽に2匹づつ投入したよ、コケ取り名人b

どれ買おうか選んでいたら (;¬_¬) 知らないおじ様に「これ淡水魚ですか?」と訊かれ、熱帯魚です(゚▽゚*)ニパッ♪
よ~く考えたら答えになってないじゃん私 ((( T_T) でも「コケを食べてくれる可愛い魚ですよ」と補足はしたんだb
おじ様喜んで買って行かれましたオトシンを (* ̄ー ̄)v 今も自室の水槽でヒヨヒヨと元気に泳いでます可愛いよ。


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




相変わらず関係の無いお話しから始る upipi のおもちゃ箱ですが ヽ( ´ー)ノ 仕様だから諦めて下さい(ゴメンよ皆
序でだから綴っちゃうけれど _φ( ̄ー ̄ ) 今年もスズメの雛が親鳥と共に襲来!モケモケしていて可愛いのw
まだ飛ぶのさえやっと?って感じでさ "ε(・ω・)3゛ パタパタ、水飲み場を作ったりエサを撒いたり子育て支援中b


さて [壁]_・)b 6月に入ってから初めての更新になりますけれど、基本的に放置系オンラインゲームと化していて。
連日他鯖お出掛けキャラのタルウピさんを釣り放置する事が日課に (/ω\) その他はお察し下さい‥モチベが。
身内の突然の入院からゴタゴタしていたのもあって、全力でマビる ( ̄Λ ̄)b って状況ではありませんでしたし。

なので更新も途切れ途切れに ┐(-。-;)┌ イベント?なにそれ美味しいの?状態、ペガサスだけは押さえたけどw
今なら倉庫用にサブアカウントを作れば、高級衣料カバン貰えるんだよネッ!作っておこうかな ( ̄~ ̄;) 悩むよ‥
6日のメンテまでに作成すればゲット出来るし [壁]ω ̄)b 既にアカウントが多過ぎて管理が大変なのは秘密だb

ペガサス2週目

ペガサスさんは王城ぱーりー2週目で ( -∇-)b 40Lvまで上がりましたが‥この子負傷したら回復大変そうでさ。
自キャラでさえHP200程度なのに (*°ρ°) 450超えてるってナニ?!防御だって upipi さんより上だよ数値w
まぁスキルランクが全然違うから比べようも無いんだけどさ、upipi は相変わらず沈黙中(放置)ですから普通にb

40Lv時のスキルランク

コチラ ↑ ペガサス40Lv時のスキルランクです、下地無くてココまで上がるんだねっ!ビックリだよ (◎_◎;) マジ
作成したのは良いのですが f(^^;) 一度も乗った事が無くて、ブーストってパッシブに成ってるけど如何なるの(謎
ドラゴン等が飛行時にピューン ☆ミ(ノ^^)ノ って成るアレと同じなのかな?そう言うペット初めてだから判らんのw


取りあえず今日は少しマビろうかと思っていますので (* ̄Θ ̄*)ゞ 多少は更新用のネタも出来ると良いなぁ~♪
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

