電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/06/06 Thu
微妙な曇り空の横浜地方 ( ̄~ ̄;) 梅雨に入っているんだよねぇ?確か‥最近全然雨降らない気もするけど。

こんにちゎ (=゚ω゚)ノ 今年生まれのスズメの子達が親鳥と共に我が家の庭へ襲来中♪可愛いなぁ~チュンチュンw
庭先に有る駐車場の柵に沢山並んで止まってるし ( ̄ー ̄)v 最近は時々ベランダにも来る様になったんだよb
レースのカーテン越しに [壁]_・) チラっと観察したりもw その距離約1m!野生を忘れているんじゃ?と心配だ。

さて [壁]ω ̄)b 今日は定期メンテの日ですが、ガンナー?だかが実装されるらしくて、wktkされている方々もw
私は他のMMOでガンナー作った時の扱い辛さが ((( T_T) 接近されてしまうと結構辛かったので、下手だから。
後退しながら振り向きざまに攻撃とか出来る程器用じゃないもん (;>_<;) マビなら近接スキルが有るからおk?


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪






UPdateに伴うイベント等も有るみたいで (*´ー`)つ 4gamer.net ←コチラにも事前に記事が、イベントの件もだゎ。
イベントと言えば d(-_☆) 6/7のロナの日に因んで?ログインイベントが行われるみたいです、APポーションだとw
運営側が公式にイベントを行うなんて初めてジャマイカ?>ロナの日に ( ̄Д ̄;) 今までは便乗だったんだよネェb

ただ時間が超微妙な所に設定されているので ┐(~ー~;)┌ 全サーバー・全Ch満員表示は覚悟しないとですよ。
その時間になってからじゃIN出来ないかもですので、相当前からINして放置なりしないと‥そこまで人居ないか?
絶賛釣り放置しているタルウピさんで見る限り、タル鯖は今でも人が多そう (*°ρ°) ルエリは過疎ってるマジb

それなのにだ!ドラゴンレイド?白竜の討伐時間はルエリの方が全然早いって一体 ( ̄□ ̄;) 5分掛からないw
ルエリ選抜の廃人つわのもの方々が1chからCH変更しながら総なめしている感じ ヾ(´▽`;)ゝ 本当に瞬殺状態。
但し召還された白竜の出現率は断然タル鯖 ( ̄Λ ̄)b 何時も3chで放置してるけど、夜はガンガン出てるものさb


そんな放置系ファンタジーライフを送っている upipi ですが f(^^;) 徐々にエリンへと復帰中なのですよねぇ一応。
こうやって更新を打つのが面倒になっちゃってさ ヽ( ´ー)ノ こうなる前は連続更新500日なんて記録も有ったがb
ネタ的には多少貯まって来ているので、後は本人のヤル気次第 <( ̄^ ̄)> うんw そのヤル気が出ないんだよw

すっかり・うっかり‥

とある目的の為にダンカン村長さんに話し掛けたら ( ̄Д ̄;) あぅぅ‥戦闘訓練受けさせられちゃったんだよ今頃。
各才能に見合った訓練があるみたいですけれどコレ、面倒だから放置したままだったんだよ (;>_<;) しくじった。
この訓練を終わらせないと通常の受け答えしてもらえないんだもの ( зз)ノ 戦士だと二回も訓練させられるの。

持っていなかったんだよ‥

っで目的とは上の画像のタイトルが欲しかったの (〃_ 〃)ゞ 持っていなかったんだ upipi さん、今頃取ったのよw
それだけの為にティルコのアルバイトを3つ ( -∇-)b 全力で駆け回ったんだ、訓練の所為でメッチャ疲れたけど。

とか打っている間にメンテ終了したらしい (≧ ≦)Ω ガンナー改めシューターで遊ぶもよし♪何時も通りでもよしw
取りあえず放置用PCのパッチを‥失敗だとぉぉ!?クライアントから入れ替えます ((( T_T) 頑張れ放置PC!

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

