電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/06/07 Fri
今日は6/7 [壁]_・)b 語呂合わせでロナの日なのですよ♪元々はユーザーイベントとして始ったみたいですが。

こんにちゎ (=゚ω゚)ノ 先程釣り放置の為にINしたタルウピさん、銀行へ行こうとティルコの広場付近へ向うとぉ?
居たんだよ!ロナさんとカメラガールの二人組みが ∑( ̄Д ̄;) マジ本物!動き回ってた、SS撮れなかった。
ロナさんが初心者冒険家でカメラガールさんが新米冒険家付いてた、正午過ぎのタル鯖3CHでの出来事ですb

ロナの日だよぉ



今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪






そんなロナの日を迎えたマビノギですが、ランチャーもロナの日仕様になっていました (≧ ≦)Ω 毎年恒例だよw

ロナ仕様のランチャーb

そして今夜はログインイベントも控えておりまして [壁]ω ̄)b APポーション?が貰えるらしいので参戦してみるb
今一番APが欲しいのはタルウピさんで d(-_☆) 現在行われているイベントに乗じて、釣りマスターを目指したいw
後は正直どうでも良かったりもします ヽ( ´ー)ノ だって新規でスキル取ったり、ランク上げたりしないから困らん。

あっ (*°ρ°) 鉱石採取キャラは欲しいかもだゎ、釣りでwill上げようとしているのですが‥足りませんからねぇ。
一応ネタの為に二挺拳銃も買ってみたんだけれど (〃_ 〃)ゞ 以外と面白かったアレ、お試し的に遊んだだけよ。

キマってるw

多分今一番稼働率の高い釣りっ子さんで遊んでみたんだよ ヾ(´▽`;)ゝ チュートリアルしたけど完了は押さないw
課金用のカバンとか貰っても困るしねぇ ┐(-。-;)┌ シューターを本格的にヤル気は無いからさ、更新ネタの為b
ネタと言えば‥ログイン画面の絵 ( ̄~ ̄;) 何処のアメコミだよ!?って一人ツッコミしちゃったさ、何なのアレ?

アメコミみたいなログイン画

G9辺りから方向性を間違えてる気がしてたけれど (/ω\) コレで次はペットにスクターが来るらしいしカオスだ。
他のMMOでもバイクを騎乗ペットとして導入していたりするけど、折角の世界観が音を立てて崩壊して行く感じ。
何処へ向かって行くのマビノギは ( ´・ω・`)モキュ? ファンタジーと言えば剣と魔法だろjk、銃とかはFFにお任せw

逃げるロナさん達w

そしてコチラ ↑ が逃走中の二人組みです (ノ*゜▽゜*)ノ タルウピさんで近寄ったら逃げましたw 覚えてろよぉw
カメラガールさんは本物の証が頭上にユンユンしてましたよ (゜▼゜*) 久し振りに見た、パンは居なかったけど。
ロナさんがパンの風船着けていたからソレが代わりなのかも知れんネェ ┐(~ー~;)┌ この日にしか出てこないb


そう言えば [壁]_・)b 何時の間にか公式HPのライブカメラ無くなってたのねっ、映ってるか見に行ったら無かった。
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー!
生カメラガールイイナーイイナーv-19
見たかったヨー
2013/06/07(金) 21:53:04
URL | メイハー #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
メイハーさん>偶々偶然にエンカウント出来たのですよ!

でも速攻で逃げられました ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛何処へ行ったんだろう?
タルウピさんが放置用のPCだったので、ティルコが重いのです(村内が
なので追えませんでした ((( T_T) 残念。

2013/06/10(月) 17:16:09
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

