電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/06/11 Tue
やっと梅雨らしいお天気になって来たのか?朝のウチは小雨が降り注いでいた横浜地方、未だ足りないよ雨ネェ。

こんにちゎ (=°-°)ノ まぁ長雨で洪水とか起きるのも困りますが、余りにも雨が降らないとお野菜高騰するから。
それなりに降って貰わねば d(-_☆) そう言いながらも水槽関係には出し惜しみしなかったりするw エビ可愛いよb
先週生まれたばかりの子エビちゃん達 (◎_◎;) 体長1mm前後でもエビなんだよ、幼生体は無くてそのままエビw

多分部屋に置いている水槽内に数十匹居ると思うよエビ [壁]_・)b 他の水槽にも各血統別に飼育中だから本当。
自室のだけレッドチェリーで、後のは純血種と混血種で分けてあるんだ ( зз)ノ エビにも色々な種類が居てさ。
コリドラス達は卵を産み捲るクセに自分達で食べちゃうから ((( T_T) 全然増えやしない‥何故か飢え過ぎでさ。


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪






さてさて [壁]ω ̄)b マビネタも大分貯まってしまってさ、先週のメンテから生活スキル修練二倍とか始ったけど。
実はその前日必死になってランク1及びマスター取らせた子が (ρ_;) 最近全く事前情報とか収集しないから。
今は兄の放置用PCを借りて絶賛釣り放置を敢行中 (≧∇≦)b 釣りマスターを目指してタルウピさんを連日放置w

もう一台の調子の悪い放置用でも2nd-IDの子を釣り放置させています、少しステータスの底上げしたいからb
まっタルウピさんの場合はネタで目指しているだけですが (ノ*゜▽゜*)ノ あははh、その次はマリウピさんかなぁ?

タルウピさんランク2へ


ランク2へ昇級b

でっで (;¬_¬)b 昇級可能に成ったんだけどさ‥画像をご覧下さればお判りになられるかと、AP足りねぇじゃんw
この先どうしようかなぁ? ( ̄~ ̄;) 転生させてもLv上げるのが面倒だしなぁ、とか悩んでいた訳ですよ本当の所。
最悪の場合ドラマでも!と思ったら ( ̄Д ̄;) 出来ないじゃんタルウピさんは、飛行ペット持っていないからムリ。

第一話は最後に空からしか入れない地域に‥第二話も同じ理由でパス、ソレ以降は進めていないから知らないw
そこに降って沸いたのが先週金曜日に有ったログインイベント!APバラ撒きでユーザー繋ぎ止めるよ!by運営b
過去のAPバラ撒きログインイベントでは惨敗を喫した upipi さんチーム (/ω\) 期待なんかしないんだからネッ!

コレでランク1目指せるb

そんな一人ツンデレしていたら ∑(◎_◎;) 何と過去最高のAPポーションがっ!良くて10幾つかなって思ってた。
ソレが正に降って沸いたかの様に46! (*ノノ) コレで勝つる!ランク1まで余裕で頑張れる、ありがちょ~∞♪
ランク2から1への昇級に必要なAPは30なんだよ、なので最低28来れば!と思っていたらコレですよ奥さんw

しかし今回はコレで終わらなかった ( ̄□ ̄;) 同時に釣り放置していた2nd-IDの子なんて‥たったの4!?
駄菓子菓子最後の砦と化した本家 upipi さんが (°m°;) 予想外の大戦果を♪無駄にAP残っているのに来たw

自己最高の63AP!

有って困るモノではないけれどネェ ヽ( ´ー)ノ まさか upipi さんに来るとは思わなかった、でも嬉しいぞよwうん。
確かメインキャラだった気もするんだけど (〃_ 〃)ゞ 今やすっかり倉庫キャラと化してしまっていて、出番ナシw
他の皆さんのように強くしたい!とか無いので、育てるって事に執念が無いから色々なキャラで遊んじゃうんだ。

しかも幾つもアカウントを持っているので f(^^;) 主要キャラ数が‥順番に転生させたり遊んでみたりするからさ。
もしかすると貴方ともすれ違っているかもですよ (*´ー`) エヘヘ 、でも生息CHが違うから意外と会いませんねぇ。


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

