電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/06/13 Thu
台風の影響か雨がそぼ降る横浜地方、やっと梅雨らしくなって来たのかな?もっと降っても良いんだよ多分w

こんにちゎ (=°-°)ノ 梅雨が明けると大嫌いな夏が来る!暑いのキライな upipi です、今は体力温存せねば。
そんな虚弱体質&温室育ちだけれど (〃_ 〃)ゞ 一応マビには毎日INしてるんだ、ロクな事していませんけどw
先週のメンテから始っているシューター実装記念イベントなんて ( зз)ノ ナニそれ状態、NPCと会話だけした。

PT必須とかソロリストの私にどうしろと ( ´・ω・`)モキュ? そもそも過去に行われたゾンビイベントさえ不参加で‥
まぁこう言った各種イベントに付いては、他のブロガー様が綴られているでしょうから ヽ( ´ー)ノ ソチラへどうぞw
基本他力本願ですので ヾ(´▽`;)ゝ 自分が興味を惹かれたモノにしか反応しないからねぇ、普通にいい加減b



今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング





そんな upipi ですが [壁]_・)b 先日の更新でも触れていましたが、サブ垢のキャラで聖堂ボランティアチームをb
うん (⌒^⌒)b 昨年一時休止するまで数百回の成功だった子達、復帰後は軽~くスルーしていたら1回まで‥。
まぁ祝福ポーションの在庫は10個で1スタックのモノが数百有りますから ( ̄Д ̄;) 別に焦る必要も無くてさ。

そんな聖堂ボランティアキャラで [壁]ω ̄)b 大分前からスキル修練していたんだけど、飽き易い性格だからw
忘れた頃に少し進めるだけで一向に進まなかったんだゎ f(^^;) それでも徐々にランクUPして来たので追い込みb
事前に次のイベント内容とか調べない人なので (*°ρ°) スキル修練2倍になるなんて知らずに必死にやった。

イベント前日に取得でした‥

一体何ヶ月掛けてココまで来たんだろうか ( ̄~ ̄;) ネックになると思われた黄金の卵も難なくクリアーしながら。
時には黄金の卵をダブルでゲットしながら!ヒュージで卵ぶちまけながら!聖堂ボランティアキャラがマスターにb
っでこれが先週の水曜日だったのですよ本当 ((( T_T) 翌日からもっと簡単にマスター目指せたのに‥情弱乙w

このアカウントのキャラは4人、そのウチの2人が聖堂ボランティア専属要員で d(-_☆) 後は倉庫キャラなんだよ。
あれ?とお思もわれるかもですが、画像の人間キャラ・エルフ・ジャイの他にももう一人人間キャラが居るのです。
このアカウントは2006年の夏休みキャンペーンで作った垢、なのでプレミアムカードが1枚オマケで付いて来たのb

ある意味メインキャラの upipi さんより露出が多い通称”釣りっ子さん” ( -∇-)b あの子もそのカードで作られた。
初期に作成したアカウントは殆どがそのキャンペーンで取得したモノ、なので通常より1キャラ多く在籍してるのb


そんな聖堂ボランティア専属要員さん、翌日から始った生活スキル修練2倍イベントに歯軋りしながら悔しがりw
お部屋に設置してある水槽を横目に鎌を振り回す簡単なお仕事に突入!エビ可愛いよエビ♪2mm位に育った。
只管刈る!一本残らず刈り取る! <( ̄^ ̄)> 2PCで演奏キャラを召還し、豊作の歌を奏でさせながら麦を刈る!

今度は収穫マスターb

ファーガスさんから購入した鎌が (」゜ロ゜)」 2本共フル改造出来る状態になってしまう位刈りまくったbyティルコw
ランク1げ昇級するまでは on the 麦畑♪ ヽ( ´ー)ノ マスター修練で初めてトウモロコシを刈りに行っただけです。
丁度同じ事をされている方が居ましたが、刈るだけで拾わないのよ‥勿体無い (;>_<;) 勿体無いお化け出るぞ!

正直卵採取マスターより収穫マスターの方がステータス的に良さげ (*´ー`) 他キャラでも取っても良いかもネェb
本当は余り面倒な事に手を出したくは無いのですが (/ω\) こんな時でも無かったら上げる気にならないじゃんw

勢いでもう一人b

っで勢いでもう1キャラ収穫マスターまで頑張ってみた \(*T▽T*)/ サブ垢のキャラなのにマスター持ちだよw
ソレだけに特化した子達に成ってしまった (゜▼゜*) 上の人間キャラは一応変身出来るのでその気になれば(ぇ

根本的に強くしたい訳ではありませんので (;¬_¬)b 自分的に面白そうとか楽しそう♪と思われる事に全力でb
本来のメインキャラは完全に沈黙状態のままだけど ┐(~ー~;)┌ マビはしているんだよ、多彩なキャラ達でさ。


今回は私にしては珍しくイベントに乗った感じですが (* ̄Θ ̄*)ゞ 後は通常運転の釣り放置だったりするからw
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

