電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/06/16 Sun
台風が来る!だとか言われていましやけれど‥肩透かし (*°ρ°) 大して降らなかった様なこの週末でした(ぇ

どもども (=゚ω゚)ノ 気が向くと更新する感じの upipi です、多少のネタは有るんだけれどねぇ‥面倒臭くて更新がw
そんないい加減な状態ですけれど [壁]ω ̄)b お魚の売出しには参戦する!今朝も小雨の中並んできましたよb
半年位前から急に価格が上がっていたコリドラスパンダを購入♪他にも売り出しセールのお魚を買って着ました。

昨年から飼っているヒメダカよりも濃い色合いの楊貴妃も勢いで購入 d(-_☆) 混血にならない様にしないとだゎさ。
ヒメダカと白メダカの混血なんて ((( T_T) 可哀想な色合いになってしまったから、今度は純血を守らねばですb
エビとメダカは勝手に増えちゃうから手を加えませんが、水槽毎に種別が決めて有るので基本混じり気なしだよ。


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング








一緒に泳がせたら綺麗かなぁ?とヒメダカと白メダカを一緒に入れた水槽 (ρ_;) 混血メダカになっちゃったさ。
まぁ殆どの卵は、親を含むメダカ達に食べられてすまうのです ( ̄Д ̄;) 孵化しても稚魚のウチに食われちゃう。
プラティーはヤバかった ( ̄~ ̄;) アイツら胎生種だから卵じゃなく子供が生まれる、っで生まれた瞬間にパクっ!


そんなお魚ネタは置いといて (*´ー`)つ■ マビの方はと言えば、相変わらず放置用PCで釣り放置させてますw
タル鯖出張要員のタルウピさんと [壁]_・)b 本家ルエリの2nd-IDのエルフ次女さん、セレクト間違えてる気が‥
一応6/27まで生活スキルトレーニング2倍イベントなので、早目にマリウピさんと交替させたいとは思ってるのb

後は英字ランク上限位まで木工を上げてSTRの底上げしたいかなぁ?と思うキャラも居るのですが、面倒でさw
精々2年目の略奪団に勝てる位の強さで十分ですから私の遊び方だと ヽ( ´ー)ノ 余り必死じゃないんだよねぇ。
取りあえず変身(パラ化)させたい子が一人居るので、ソチラを優先しようとは思ってる ( ̄Λ ̄)b 空腹対策にb

タルウピさんR1へb


そんな絶賛釣り放置中のタルウピさんが ヾ(>▽<)ゞ 遂にランク1へ昇級可能に成った♪ログインイベのお陰w
あのAPポーションが無かったら昇級可能に成っても ┐(-。-;)┌ 上げられなかったもの、ありがちょ~∞ 運営。
転生1回・累積98Lvですからねぇタルウピさん、APなんて全然無いですよマジで ( ̄~ ̄;) それでも頑張るb

祝!ロイヤル冒険家w

コレ実際は数日前の出来事なので f(^^;) 現在も釣り放置に勤しんでいる訳ですタルウピさん、目指せマスター!
でもそろそろマリウピさんに交替させるかも ( -∇-)b イベント期間中にランク1まで上げさせたいから両方共。
何も条件が無くとも放置で取れる唯一のマスターですから釣りは (゜▼゜*) あははh、電気代は考えちゃダメw


それにしてもお昼頃から晴れてきた関係で蒸しています (;>_<;) 既に除湿でエアコン稼動中だよ私のお部屋はb
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

