電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/06/18 Tue
蒸し暑くて溶けてしまいそう ((( T_T) まだ梅雨さえ明けていないと言うのに、今年は夏なんて来なくて良いぞ!

こんにちゎ (=°-°)ノ うっかり・すっかりマイペースの upipi です、マビってはいるモノの絶賛一人遊び中だよw
それでも先週末にはPTプレイも [壁]ω ̄)b 又もG1進めていたからねぇ、今回初めて釣りっ子さんが支援にb
正直本家メインキャラの upipi さんと遜色ないんじゃ?って思う程度の強さだけど f(^^;) 何とか成るモノですよ。

G1最終戦の女神Dでは、従姉妹のエルフさんが一人でラスボスのギブ様相手に善戦 (◎_◎;) 本気で勝った!
釣りっ子さんは足手纏いなだけでした ヾ(´▽`;)ゝ あははh、翌日速攻でG2を終わらせてパラ化完了しちゃった。
今年に成ってから何キャラ目だろう ( ̄~ ̄;)? リニューアル前のキャラは暫定のまま放置してるけどねぇ(ぁ


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング







各街に配置されているロナさんと会話すると、リニューアル前のキャラでも再びチャプター1が進められますが。
同時にソレ以前に作成されていたキャラならC1スキップも選べる d(-_☆) 倉庫キャラでもパラ化出来ちゃうのb
でも中には兄の旧キャラの様な方も ( зз)ノ 大分以前の抗魔のローブって全身染められたんだよ、今はダメ。

その大切な抗魔のローブが消えちゃうから話し掛けない <( ̄^ ̄)> って方も居るのです、レアですよねっレアw
まぁ昔は抗魔のローブ作るの大変だったから‥今は簡単らしいけど、私はパラ化さえ出来ればソレでおkなので。
G3は upipi さん以外終わらせた子は居ません、バオル潜入で何度心が折れた事か (ρ_;) 二度とヤラんぞ!

いざ!最終戦へb

最終戦へ挑む3人の後姿なのですが‥浮いてる ヽ( ´ー)ノ 釣りっ子さんだけ本気装備が、‥コレが本気なのw
他の子達は結構鎧も持たせていますが、釣りっ子さんだけは何時もこのまま (ノ*゜▽゜*)ノ だから打たれ弱いb
元々が倉庫キャラから釣りキャラへ転身した子なので (〃_ 〃)ゞ 扱いが適当なのですよ、お洒落さんだけど♪

釣りっ子さんだけ浮いてるw

難なく最下層へ到達した勇者PTですが (*´ー`) 今時エレゴシなんて着てるから浮き捲って見える釣りっ子さんw
真ん中の子が今回の勇者様 (^▽^笑)アハッ♪魔王の間に入るまで、戦わずに従姉妹のペットに乗せたまま来たb
実はレン君作ろうと思いながら間違えてリンちゃん作っちゃったと言うオチが (/ω\) っでやっとG1終わらせたの。

大分前からあの世へ行ける状態まで進めていたのですが、面倒で放置していたんだよねぇ (* ̄Θ ̄*)ゞ テヘヘ
基本的に兄は当てにならないから ┐(~ー~;)┌ 従姉妹の都合の良い時にあの世へGO!パラ化の為に頑張るb

水の精霊さんb

昨年リニューアルされたメインストリームってば [壁]_・)b やっつけ仕事感が半端ナイ、特にG2なんて意味不明w
元々G2って嫌がらせ位にしか感じなかったお話しですから (*°ρ°) 脳筋の赤髪野朗に勘違いで恨まれるし。
一時行方意不明だったのに最近になって おっさん に為った脳筋がw でもドラマは第二話までしか進めてないb
その第二話だって中級扱いの子だけだよ (〃_ 〃)ゞ 後の子は魔法の集中砲火に沈んだから二度とヤラない!

そう言えば (;¬_¬)b ギブ様戦で弓を使おうと自動戦闘入れたらさ!折角レーザーの射程外なのに前に行く?!
どうやらシューターの関係で、自動戦闘で遠距離攻撃させると銃の射程距離まで前に‥何故そんな仕様にする。
ダイナシ実装前の自動戦闘入れた弓みたいな使い勝手は既に無いんだねぇ、照準時に任意で撃てないしさ今b

ある意味ラスボスw

エリンを脅かす最大の脅威はコイツだろ?!ある意味本当のラスボス <( ̄^ ̄)> うん、勝てる気はしませんけどw
以前にも綴りましたが、ウチの子達で一番進めた子でもG11が終わった所なので f(^^;) 開眼まではさせてない。
正直メインストリームはG2までで十分ですから、角笛や半神化なんて ( зз)ノ 普段全く使う機会も無い訳でさ。

空腹さえ満たせるパラ化を覚えちゃえば後は知らんよ (゜▼゜*) イヒ♪まぁ一度位はチャレンジしても良いかもネッ。
二度は進めたくない私的に ┐( ̄ー ̄)┌ 殆ど惰性でマビしている感がひしひしと感じられる今日この頃ですしw
コレで今月の終わり頃にはマビ暦満7年を迎える訳です私も ヽ(・_・;)ノ なのに最高でも累積700ちょっとだぜb

さくっとG2終了b

今年に成ってから何キャラ目だか忘れたけど、サクッとG2も終わらせて「祝!パラ化」って感じも無く終了した。
今時この鎧を着ているって珍しいかな?2nd長女さんも同じモノをフル改造して着てるんだよ、結構好きなのさw
機を見てウインドミルだけランク1を目指してみようとは思いますこの子も、ソレ以外のスキルはどうでも良いから。

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

