電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/06/20 Thu
台風の影響でか雨模様になっております横浜地方、思ったより荒れませんでしたが‥今夜からかな暴風雨?

こんにちゎ (=゚ω゚)ノ 明日のグランドオープンを期待していたのにこの天気だよ‥しょんぼりーぬな upipi です。
みなとみらい地区に新たに出来た商業施設 (*´ー`)つ MARK IS みなとみらい 、楽しみにしていたのになぁ。
普通にクイーンズスクエアワールドポーターズのコンボでも (*°ρ°) 足が棒に成る程歩けますけれどネッw

けやき通りからいちょう通りまでと言う大きさですから (◎_◎;) 結構見応えがあるのではないかと、美術館横b
何度か展覧会に行った横浜美術館の隣で、地下鉄みなとみらい線と地下4階で直結しているらしく便利かな?
因みに私は未だみなとみらい線には乗った事が有りません f(^^;) そもそも地下鉄自体好きじゃないからねぇ(ぇ


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング







さてさて [壁]_・)b そんな upipi さんですが、兄の放置用PCを借りて絶賛釣り放置を刊行中!ラスト一週間だよb
基本完全放置なのですけれど (〃_ 〃)ゞ 時々インベのアイテムを吐き出させる為に、ファーガス前だから楽だゎw

そう言えば先日、タルウピさんに話し掛けている方が居て (◎_◎;) どうやら本気の初心者さんらしくでビックリ!
本家ルエリなんて初心者さんは普通にサブキャラしか居ないだろう?って感じですから ヽ( ´ー)ノ 新鮮だったb
判る範囲でお答えしましたが (〃_ 〃)ゞ 果たしてどこまで伝わったのか不明、最後に得意の楽しんで下さいをw

多分今一番熱いのはタルラークなんだろうなぁ ┐( ̄ー ̄)┌ 夜の時間帯での混雑表示が一番多いもの樽鯖。
以前はマリ鯖だったけれど‥我らのルエリは落ちぶれてる感じ ((( T_T) 戦力的には拮抗しているみたいだが。
だってブラックやホワイトドラゴンの討伐時間が短いものルエリ (゜▼゜*) 廃人ディープな方が多いんだなきっと。

放置していたら釣れてたw

皆さんのように1キャラで全てをこなさずに、各スキル毎に特化型で育成している関係で鍛冶師の才能タイトルにb
でも実際にはこの子ってシャカシャカ専属なんだよ f(^^;) 鉱物採取マスター持ってます一応、っで今回は釣りをw
そんなエルフっちが何時の間にかアデリア川のヌシ様を ∑( ̄Д ̄;) お陰で釣りバカ・タイトルげっとだぜ~♪(何

本音を言えば釣りマスターよりも釣りバカの方がタイトル効果は上だと思う、それでも目指さずにはいられないw
っで生活スキルトレーニング2倍もラスト一週間なので、いい加減マリウピさんも参戦させないとマズいだろコレ?
と言う事で ( -∇-)b 今日からマリウピさんを釣り放置に投入!とりあえずランク1を目指してファーガス前にネッb


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

