電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/06/26 Wed
大分間が空いてしまいましたが f(^^;) 生きてるよぉw すっかり更新するの面倒になっちゃって放置してました(ぇ

こんにちゎ (=°-°)ノ 水槽に入れたしじみが行方不明で探索中の upipi です、どう考えても潜ったとしか思えん。
もちろん食用じゃなくて熱帯魚屋さんで買ってきたヤツなんだけどさ (゜▼゜*) 水質浄化の為に入れてみたのよb
何たって過密飼育ですから各水槽 (/ω\) 玄関の水草水槽のは潜らずに居るのですが、お部屋のが消えたの。

もしかしてプ~ン ⌒( °°)⌒ って飛んで逃げたのか?!そんな訳は無いだろうし、絶対ソイルの中に潜んでる。
まぁ勝手に微生物が沸く様な水槽なので ( ̄Д ̄;) 何が起きても驚かないけれど‥しじみは飛ばねぇ~よ!w
シマカノコ貝は脱走の名人だったから要注意だけどさ (*´ー`) 石巻貝は何故か脱走しないから助かってるんだ。


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング







さてさて [壁]_・)b 本日のお題にも成っている生活スキルトレ2倍イベント、いよいよ明日のメンテまでという事に。
シューター才能イベントとか言うのも実施されているみたいですが ( зз)ノ 私には関係ないので割愛って感じw
ヒルウェン鉱山の悪夢イベントも同じで省略 ヾ(´▽`;)ゝ あはあはh、NPCとの会話分だけは確保しといたけど。

私的には3週間も続いた生活スキルトレーニング2倍の方が嬉しかったから (≧ ≦)Ω 聖堂専属キャラと釣りでb
この機に乗じて3キャラの釣りスキルを上げてみました今回 (≧∇≦)b マリウピさん・タルウピさんとエルフっち。
先に先週ランク1に昇級したタルウピさんと交替したのがマリウピさん、ロイヤル冒険家を目指して釣り放置さw

昇級可能に!!


タルウピさんと違い d(-_☆) 幾度も転生だけはさせていた関係で、多少APには余裕が有るマリウピさんですから。
昨晩放置用PCを落とす時に確認したら昇級可能状態だったよ!早速目標のランク1へと ( ・ ・)σ ポチっとな♪

ランク1達成b

まっお出掛けキャラなので適当に遊べて (〃_ 〃)ゞ Blogの更新ネタにでも成れば♪って感じで釣り放置してたw
逆に本家ルエリの方で放置していたエルフっちは [壁]ω ̄)b ステ底上げの意味も有ったのにランク2で終わり。
何故かと言えば‥APが足りません (;>_<;) その前にウィンドミルとクリティカルを上げてしまったので枯渇した。

半年位して気が向いたら転生させるかもなので (*°ρ°) そしたらAP増えた時点でランク1へ昇級させればおk
結構いい加減ですから普通に (^▽^笑) 又最近モトベーションが低下しているので余り必死じゃなかったりする。


そんな upipi ですが (;¬_¬)b 今週末でマビノギを初めて満7年に!その間色々有ったし歳も取るハズだよねぇw
飽きて離れても又戻って来る程の中毒患者なので (* ̄ー ̄)v サービス終了まで居座るぞっ!と意思表明をww

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

