電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/08/21 Wed
すっかりご無沙汰しておりますが f(^^;) 皆様お元気でしょうか?連日の暑さで溶けたりしていないかい(おぃw

こんにちゎ (=°-°)ノ 暑さには滅法弱い upipi です、それなのにNEXONさんったら放置系イベントばかりで。
下手をすれば余裕で猛暑日状態に陥る二階の我が部屋 ( ̄~ ̄;) 連日フル稼働ですよエアコン、電気代が‥
それなのに放置系イベ乱発とか (*°ρ°) 何が何でも接続者数を水増ししたらしく、まぁ夏休みの子達狙いb

先週のメンテからはタイアップイベントも始ったみたいですが ヽ( ´ー)ノ 全然判らないけれど‥ラノベ?アニメ?
一応ググってみたけど φ( ̄ー ̄ )ノ オンラインゲームが題材らしいから、マビの様なネトゲと相性良さげかな。
その前に行われていた出席イベントもギリギリで完走した ヾ(´▽`;)ゝ ログインすら忘れる体たらく(通常運転w






約二ヶ月程Blogの更新は止まっておりましたが (/ω\) 一応マビはしていたんだよ、釣り放置とか釣り放置w
後は各アカウントの末っ子達をAP2倍イベ時に転生させたりして、そこそこ貯まった所で一気にミル修練とかさb
一応頭・腕・鎧・足・そして深海鍋で調整出来るから2時間も有れば、問題はアリ地獄へ入れない事 ∑( ̄Д ̄;)

ロンガ砂漠の仕様が変ってしまっている関係なのか?入り口を見付けても落ちないんだよ ( ̄~ ̄;) 何故だろう?
コンヌースが実装された頃の様に平らな砂漠に‥っでオアシスが、そちら側では何度見付けても入れなかった。
MAPで言えば、フィリアから下がった辺りから東側でやっと入れたけどねぇ ┐(-。-;)┌ アレってバグなのかな?

釣り放置の方はと言えば [壁]_・)b 本家ルエリ鯖では5キャラ目となるランク1を達成!とは言っても放置だけどw
稼動させている各アカウントに1キャラ配置と言う暴挙に出ております <( ̄^ ̄)> うんw 次はマスター目指すよb
そして、釣りマスターを目指していたもう一人のキャラ ( -∇-)b 他サバーお出掛けキャラの通称マリウピさんも!

マリウピさんマスター奪取b

因みに釣り放置中は、基本的にオフラインで放置してます (*ノノ) 反応出来ないからねぇ‥モニター消してるし。
放置用PCは未だにCRTディスプレイだから ((( T_T) 私の使っていた旧液晶モニターは一階のPC用にでさ。
一度32型のTVに繋いでみたけれど (◎_◎;) 大き過ぎて逆に見辛いからと、23型を買った時に奪われましたw

お出掛けキャラなのに何やってるんだか (ノ*゜▽゜*)ノ タル鯖出張キャラのタルウピさんもランク1なんだよ釣りb
マビで唯一放置で目指せるマスタータイトル! (≧∇≦)b メインPCの他にもPC有るから出来るだけだけどねぇ。

まっ取り敢えずは生きてるよ~ん♪って感じで (*´ー`) エヘヘ 、しっかし部屋から出れない暑さ的な問題で(おぃw
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おおおおお!
すいません、マスター不在で・・・
またこっそりインしたらお会いできるかしら?
釣りマスターおめでとうございます^^
2013/08/22(木) 10:53:05
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
ちとせ 様>ご返事おそくなりましてすみません m(_ _)m

いぇいぇコチラこそ (〃_ 〃)ゞ こっそりとオフラインで放置していてすみません。
子育てに大変な時でしょうから (≧∇≦)b 頑張って下さいませ♪
コメありがとうございました~ ヾ(>▽<)ゞ

コメが重複して投稿されていましたので f(^^;) 片方勝手に削除させて頂きました、申し訳ございません。
2013/08/29(木) 11:18:44
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

