電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/08/29 Thu
この所、朝晩は結構涼しくなってきましたが‥ [壁]ω ̄)b 相変わらず昼間の太陽はヤル気満々!暑いですよ。

こんにちゎ (=°-°)ノ 細々とマビっている upipi です、タイアップイベントのダンジョンへ行ってみたりもしてさぁ。
とは言うものの [壁]_・)b 思いっきり年季の入った全力で弱いキャラを使って、アルビの一区を周回する程度で。
稀に他の子で二区へ行ってみたりもしましたが ( ̄Д ̄;) MOBの反応速度が速すぎて本気で逝けそうだったw

何時頃だったか?アプデでMOBの反応速度が速くなったでそ ( ´・ω・`)モキュ?すっかり忘れていたんだよねぇ。
最近は精々交易以外全く戦闘しなくなっていたのもあって、赤黒クモの攻撃が痛かった (;>_<;) 紙装甲だしさ。
改造服は着ていても所詮は服だもの ((( T_T) 序でに言えばディフェンスなんて普通にランクFだしウチの子達w


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング








タイアップイベントの謎のダンジョン (;¬_¬)b アルビ一区だとクリアーしても即ログアウト出来ない位短くてネェw
今ログアウトするとEXPとGが!って表示が出てしまう程 ヾ(´▽`;)ゝ 毎日10周を目標に周回してたんだよんb
でも先週の臨時メンテ以降にしか挑んでいないので (*°ρ°) 管理者なんたらは一度もお目に掛かってません。

まぁ所詮は都市伝説みたいなモノでしょう ヽ( ´ー)ノ そんなモノよりチケットで交換できるカバンが欲しいぞ!w
全力で無課金プレーヤーと化している upipi ですから、ポーション入れられて無料ユーザーも使えるって嬉しい♪
一区のチケットだと50枚で交換できるらしく ( -∇-)b 兄からもチケット貰って何とか50枚貯めて交換しにGO。

カバン貰うよ♪

正直原作を知らないから (/ω\) アイテム見てもな~んも判らないんだけどさ、兄は知っているみたいですがw
無駄にポーションを持ち歩いているウチの子達にはコレ最高! ヾ(>▽<)ゞ 2*2マスで7*4のスペースだよb
もっと上の区画になれば、交換枚数少ないみたいだけど ( зз)ノ 手軽・気軽に挑める1区が一番楽だから私。

チョロっと色気を出して?ペッカの1区へ行ってみたけど (o_ _)o ~† 一部屋目で終わったさw 訳判らんだろ?w
ゴーストとか随分昔に大勢で挑んだ事が有るだけでして f(^^;) 戦い方知らないに等しいんだゎ、サンダー痛い。
入って即終了してさ (ノ*゜▽゜*)ノ 最後の街で復活をポチったのさ、釣りっ子さんったら可哀想にボロボロだよ‥

カバンげっとだぜ〜b

ダンジョンを周っていたのは他の子ですが (*´ー`) カバンを貰うのは upipi さん♪うん殆ど倉庫化してるけどネッw
気合の入った廃○プレーヤーさんなら (^▽^笑) 全キャラにカバンを!ってなるのかもですが、私には無理だゎ。
しかも今日からは釣りイベント?!釣りマスターを4キャラ・ランク1だけを合わせれば7キャラ居るからウチにはb

マビが出来るPC全機稼動させて放置しても良いのよ d(^ー^* ) 最大でも5キャラまでしかIN出来ないですけど。
まぁ相変わらずログイン率を高めようと必死みたいだけれど運営さん、自分のペースでまったりと遊んでみるさb
そう言えば、そんな謎のダンジョンを周回しようとした時に ∑( ̄Д ̄;) 初めて見る表示がっ!皆がんばり過ぎw

イベントの所為なのか!?

因みにコチラはマスDでの出来事です、一時期を比べたら全然過疎っているルエリ鯖で何故こうなる?謎だわ‥
最近混雑表示なんて1CHしか点きませんからルエリ鯖 ┐(~ー~;)┌ そのクセ謎ダンジョン攻略は早かったw
丁度タル鯖の upipi さんで釣り放置していたんだけどさ、ルエリより活況を呈しているハズのタルより早いとかb

黒竜&白竜の討伐戦も ( - -)b マリ鯖やタル鯖より断然早いんだよ何故か?ルエリって廃○多いのかな(おぃw
ドラゴンレイドが始った頃、出現テロップからほんの数分で討伐完了していた位ですから ( ̄□ ̄;) 襟鯖怖い。
謎ダンジョンも全てが5区になるのがタル鯖やマリ鯖より早いとか ヽ( ´ー)ノ どれだけ本気の人が多いのかとw


今は各鯖共最終ミッションみたいですが‥私には関係ない (≧∇≦)/ だってクエストの完了押さない人だからb
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

