電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/09/13 Fri
皆様お久し振りです (〃_ 〃)ゞ 相変わらずチマチマとマビっておりましたが、ネタが無くて更新出来なかったYO!

って言う事で (=°-°)ノ こんにちゎ♪タイアップイベント後半戦、各キャラ交替でタイトル狙った upipi でしたが。
数日掛かっても釣れない子も居たりして ((( T_T) 結局主要キャラ全員のタイトル取得は出来ませんでしたけど。
中にはネア湖に釣り糸を垂れて2投目でヌシ様釣り上げた子が ∑( ̄Д ̄;) 凄まじく確率が偏ってるのかなアレ?

そんな釣り放置ばかりしていた upipi ですが ( ̄~ ̄;) 昨日のUPdateで遂に詰んだ?!起動出来なくなった。
公式掲示板の各記事を参考にして対策してみたけど [壁]_・)b 全く効果なし‥ upipi さんマビ終了のお知らせか?
クッソ!こんな終わり方なんて想像だにしていなかったぞ (;>_<;) あっ因みに兄のwindows7はIN出来ました(謎


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング








クリックで少しだけ大きく表示されちゃうんだよん♪ [壁]ω ̄)b

起動できましぇん‥

ご覧の状態で起動がっ・・・っで [壁]ω ̄)b 公式掲示板を見てみると、コレに関係するスレが幾つかありました。
google日本語入力を導入するとイケルとの情報を得、早速入れてみたけど (/ω\) bugtrap dynamic link library

っで次に試してみたのがデータ実行防止に Client.exe を追加ってヤツ ( ̄~ ̄;) それでも矢張りダメだったので。
データ実行防止にマビのショトカも加えてみたんだけど ┐(-。-;)┌ bugtrap dynamic link library が出て終了さb
今時XPなんて使ってるからなのか?って言うかさ、マビってXPにしか対応していなかったんじゃないのかオイ?


以前からUPdateの度に繰り返されて来たエラーみたいですけど、実は upipi さんは初めて食らったんですよ。
今まで公式掲示板を観て (;¬_¬) 何故IN出来る人と出来ない人が居るのか不思議だったんだけどキタコレ!w

メインPCはウィンドモードでマビっているので f(^^;) ディスクトップのSS撮れますが、サブは勝手に蔵落ちする。
全画面だと何事も無かったかのように通常のディスクトップに戻るんだよ (ノ_<。) コレ以上どうしろと?困ったな。
先週最後の回収した100本を越える染色アンプル‥全部腐っちゃう、クッソ!こんな事でマビ終了だなんて!


今までも起きていたエラーなので、恐らく今回も運営さんはスルーすると思われますから ( ̄~ ̄;) 通常運転だ。
実際IN出来ている方々がいらっしゃる状況ですし、わざわざ臨時メンテとかしないだろうと思うんだ‥面倒だしw


この先どうなるのかは判りませんが ( ̄~ ̄;) 只でさえ更新が滞っている中、ネタの補充も間々ならない状態b
取りあえず兄のPCを借りてアルバイト位はしたいな~って思ってるけどさ、治らなければマビ終了のお知らせだ。

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。
関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
私も同じ症状でした・・・
こんにちは。
私もXPで起動しなくて四苦八苦しました><
MicrosoftOfficeIME2010を導入して既存のIME?にして再起動したら起動できるようになりました。
よかったらお試しください!
2013/09/13(金) 14:05:42
URL | クジラ7 #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
クジラ7 さん>情報をありがとう御座いました m(_ _)m

折角頂いた情報を元に頑張ってみましたが (;_;) 私のPCではダメでした。
っで結局つい先程まで不貞腐れておりましたが f(^^;) 何とかIN出来る様にb

これだけ多岐に渡る原因が有ると、運営も対策しないでしょうから困りますよねぇ。

本当にありがとうございました~!!

2013/09/14(土) 21:50:25
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

