電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/09/14 Sat
前回の更新で綴っていた起動不可状態なのですが ( ̄~ ̄;) コメントで教えて頂いたモノも含め全てダメ‥。

本人的には次のメンテまでこのままかな?と (ノ_<。)うぅぅ、仕方なく兄のPCを借りてアルバイトだけはしたけど。
最悪購入済のwindows8でもインストールするべきだったのかも知れませんが、使い辛そうだから躊躇しちゃって。
何とかXPのまま行けないかと (-_-)ゞ゛悩んだ所で所詮は upipi の浅知恵ですし、どうにも為らなくて投げ出したw

そしたら兄が色々調べてくれて 【><。】 抜本的な解決策では有りませんが、エラーを回避する方法を‥マジか?
公式掲示板で書かれている各種対応策と違い [壁]_・)b 私的に結構な荒業っぽく見えるのは気のせいなのか。
単純にマビノギのクライアントホルダーから movieとmp3のホルダーを隔離 しただけなのですが、マジ荒業w

他の対応策では誤魔化し切らなかった、ハックシールド起動中のエラーが何事もなかったかのように無くなったb
試に公式掲示板で書かれていた各種対応を解除しても問題無し \(*´∇`*)/ 元々音量0だしな私は!←(ぇ

お陰様で明日までの染色アンプル使えるよ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 駄菓子菓子‥根本的な解決策では無いの。
でも謎なのがペット初召喚時のムービーは流れたんだよねぇ ( ̄~ ̄;) アレはmoveiとは違うのかな?謎です‥。


取りあえずエラーでクライアントが起動出来ない状態は回避出来た、一体何が原因なにかも判らぬままですが。
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
不具合が常なNEXON
( ゚ω゚)ノ何とか対処出来たようで何より?

想定外な事でマビ終了にならずに良かった・・・のかな?

OSが7なうちは今の所は特に問題起きてませんが、ギルメンの中にはIN出来ても挙動がおかしいとか、他にも色々不具合出てるみたいですし;
次のメンテで修正されるといいんですけど・・・NEXONだし(´・ω・)(・ω・`)ネー
2013/09/16(月) 08:58:16
URL | あみ #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
あみ さん>艦コレ当選おめでとう御座います (*´▽`*) エッw

最悪の場合は買い置きしてあるwindows8を投入する所存でしたが <( ̄^ ̄)> うんw
思いっきり使い辛そうなので、兄の予備を借りようかとさえ思いました今回。

果たして今日のメンテで治るのでしょうか ( ̄~ ̄;) もっと酷くなったり‥(マテw

2013/09/19(木) 14:25:06
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

