電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/10/08 Tue
先週までは過ごし易かったのですが ( ̄~ ̄;) 台風の影響なのか?今週は夏が戻って来た感が‥気温高め。

こんにちゎ (=°-°)ノ 今週末にはお誕生日が控えている upipi です、えぇほにゃらら歳になるうさぎ年生まれさw
だからと言う訳ではありませんが (〃_ 〃)ゞ うさぎさんと同居中です♪現在の娘は二代目、うさ飼い歴十数年だb
初代の娘は女王様気質で気性が荒い一面もありました、現在居る二代目の娘さんはお姫様タイプで‥結構気弱。

その他に熱帯魚チーム&エビちゃん達、そしてメダカが三種類と多彩な顔ぶれで生き物達に囲まれております。
水質浄化の為に投入したしじみ!水槽の中で育ったのか大きくなってきまして f(^^;) そろそろ味噌汁の具に(オィ
最近は窓等を閉め忘れると家の中にニャンコが (=^・^=) もうちょっと慣れたら拉致監禁してウチの子にするんだw


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング









そんな生き物大好きな upipi ですが [壁]_・)b マビの方もひっそり・こっそり遊んでおりまして、毎日INしてる一応。
少し前に [壁]_-)b 残っていたカードで作成し、出席イベントで貰ったポンを使って髪型と目を変えた3IDの末っ子b
取りあえず変身出来るようにはしたかったので d(-_☆) 今年何度目かのG1をスタートさせていたのですよ先週。

C1リニューアル以前に作成された子なら、各町村に居るロナさんとの会話でG3までスキップ出来ちゃうけれど。
それ以降に作られた子は、真面目にG1から進めないとパラ化出来ないので ('A`)マンドクセ‥又もやG1やったb
未転生でスキルはオールF <( ̄^ ̄)> うん!ボスの攻略には若干時間掛かるけど、当たらなければどうって(ry

あっ余談ですが ヾ(´▽`;)ゝ 10日まで行われている宝探しイベント、アレは何故かMOBの方が攻撃早いよね?
タゲられるのも無茶苦茶早いし、殴りに行くと (;-_-)=○()°e°) MOBの攻撃の方が早いんだけどなんでだ。
私だけなのかな ( ̄~ ̄;) 圧倒的な物量でゴリ押しして来やがりますからアイツら!スキルの延滞と相まって。

      こんな感じでフルボッコだよ (;>_<;)


 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'


昼間計測すると50M~60M位の通信速度なのに、夜になると一桁台まで落ちるんだ最近‥っで通信延滞が。
兄曰く「近所にファイル交換等している輩が居るのでは?」との事ですが真相は闇、PCもショボイから仕方ない。


さてさて [壁]ω ̄)b C1リニューアル以前を知っている世代ですので、その気に成ればソロで突っ走れるG1が♪
2PCで支援しながらも出来るからねぇ、何よりもRP全般がソロで進められるのが良い (≧∇≦)b 楽になった。
まぁ一部ソロ限定のクエストも御座いますが、例え装備がノンエンチャだろうが武器だけフル改造なら問題ナシb

又G1やってみたw

昔はさ初期クエでキア初級へ逝ってこい!って有ったんだけど (/ω\) 今はそんなの無いからココでタイトルが。
そう考えると初期クエだけは昔の仕様の方が親切だったんだねぇ、色々こなして行くとダンバへ辿り着く感じでさ。
因みにこの子は何故か死んだふりと石投げのクエストが降ってきません ( ̄~ ̄;) ダンジョンのスイッチ面倒だ。

C1リニューアルに伴い、あのいまいましいゴロの指輪クエも無くなっているのが嬉しいでしょ私的には 【><。】
あのクエではキア下級へ入らねばならなかったので、通行書をゲットするのが難関だった ((( T_T) マジ泣ける。
上の画像はG1の途中に有る、復讐の書2を探しに行くクエの一場面です ( -∇-)b 久し振りのキアDでしたよ。

G1のRPだぉ

G1の最初のRPとこのRPは、旧仕様だと3人居ないと出来ませんでしたが ┐(-。-;)┌ 現在はソロでおkだよ。
シラRPもソロで行けるしさ ヽ( ´ー)ノ ヤル気に成れば最終戦までソロで行けるんじゃないかな?あの世キツイ。
ゾンビ倒すバインドクエも50匹→1匹だけど、続くアルベイDの緑玉→黒玉→女神Dって流れはソロじゃ無理か?

今回の様な未転生キャラで無ければ行けそうな気もしなくは無いんだけどねぇ、今回も3PCで最終戦に挑んだb
何時も通りに防護壁立てて弓でチクチクする予定だったのに‥ (◎_◎;) えっ?何を思ったのか兄が突っ込んだw
取り巻きのガゴ様達が来ないだろうと、ギブ様に殴り掛かって (;-_-)=○()°e°)普通に倒しちゃってましたよ。

マウマウ逝く‥

諸悪の根源モリアン様現る!って感じのSSです (^▽^笑) 末っ子さんったら初心者用フルショ&素フルショw
装備は余モノを夏休みキャンペーンのアドバンスで染めたモノ (〃_ 〃)ゞ 有り合わせで纏めてみました今回もb
テンガロンだけは予備に幾つも買い込んで有るから、各キャラの専用に染めてあるんだ一応は (⌒^⌒)b エヘッ

時々思い出したように進めていたので [壁]ω ̄)b 今回のG1は、何とか終えられて良かったです(長かった‥
G2は完全にソロ仕様なのもあって、ガッツリ挑めば3~4時間で終わるから (^ー^) 実はもう終わってるんだ。
変身(パラ化)さえ出来る様になれば、空腹を満たせるので←実はこの為にメインストリームを進めてたのよw



G2なんて記事にするまでも無いでしょうし (*´ー`)ゞ 次の更新ネタを何か探さねばですねぇ、良いのかソレでw
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

