電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/10/27 Sun
久し振りの更新~♪ (〃_ 〃)ゞ 深夜に地震が来てみたり度重なる台風襲来の中、皆様お元気してますかな?

こんにちゎ (=°-°)ノ すっかり更新さぼっている upipi です、うんマビってはいるんだよ一応‥毎日INしてるさ。
前回の宝探しイベントと違い [壁]ω ̄)b 今回のボス終結イベントはソロじゃヤバそうなのでスルーの方向だがw
オンラインゲームでありながら基本ソロプレイヤーな私には敷居が高すぎる ヾ(´▽`;)ゝ 皆さん楽しんで下さい。

代わりと言っては何ですが [壁]_・)b 前回の更新で綴っていたように、自分ルールを撤廃し人間以外も他の街へ。
交易報酬2倍中なのもあって結構馬車まで上げるのが楽♪ ヽ( ´ー)ノ 最低限馬車まで上げておかないとねぇ。
今までは育てるのを躊躇っていたエルフ&ジャイキャラ達、交易さえ出来ればLv上げも楽だから馬車を目指してb


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング








さてさて (*´ー`)b 最盛期には影ミッション等で、必死にLv上げをしたりしていたエルフ&ジャイ達でしたけれど。
交易実装後はそれすらも面倒に感じる様に ((( T_T) 必然的に倉庫化していました各キャラ達、出番無い状態。
しかも無課金プレーヤーなので各種変身スキルを持っていても ( ̄~ ̄;) そこへ変身の無料化がヤッテきてさw

そして先日のUPdateにて各ムーンゲート並びにマナトンネルの24時間営業開始!もう何も怖くないw←フラグ?
各アカウントの末っ子チームの第三形態を目指しながら <( ̄^ ̄)> うん、合間を縫ってエルフ&ジャイで交易をb
なので毎日交易しかしとらんです (^▽^笑) 末っ子チームは転生もさせるのでクルクレで探検もしなきゃですが。


度重なるLvUPの為の必要経験値の下方修正により、今では簡単に10歳で50レベルになったタイトルも取れるb
むかし長女 upipi さんで必死に取ったのがバカらしく感じる程に ┐(-。-;)┌ 随分とぬるくなりました最近のマビ。
才能ボーナスのお蔭でステータスの底上げもあるしねぇ ヽ( ´ー)ノ スキルが増え過ぎて訳ワカメな状態だけどさw

ウチの子達は普通に近接系しか上げないから‥とは言っても中途半端にしか上げませが f(^^;) 本気で弱いまま。
交易中も2年目が出ると結構苦労する (;>_<;) と言えば弱さがお分かり戴けるかと、特にエルフっち達は困るの。
人間キャラやジャイは二刀流出来るから何とか成るけどさ、エルフっちは片手しか武器持てないから死活問題さ。

バイオリン貰ってみた

そんな中 ( -∇-)b 昨日は再度のログインプレゼントでした、皆さんも貰えたかな?私も全アカウントで回収した。
久し振りに upipi さんもログインしたんだよ (ノ*゜▽゜*)ノ おぃおぃメインキャラじゃ無かったのかよ!?みたいなw
ナックル・マイク・そして今回のバイオリンと、最近何故か大盤振る舞いですがNEXONさんも必死なのかコレ?

まぁルエリ鯖に関しては、毎晩1CHのみ満員みたいですからソレなりに人は居るんじゃないかと思われますが。
アレかな?イベントに参加する方が一極集中しているのかもですねぇ、私はタラとか読み込みに時間が掛かるし。
ソロプレーが長過ぎてPTプレイなんて出来ませんから (* ̄∇ ̄*)ゞ しかもコミ障だしな!慣れると暴走するがw

ピンク色とかw

すっかりメインの座を脅かす存在に成長した釣りっ子さん・・・ピンク色だと ( ̄□ ̄;) もう笑うしか出来ませんw
でもでもだって ( зз)ノ DIVAじゃなくアリア実装時もそうだけれど、MP3ホルダー抜いてるから音が無いのさ。
そうしないと起動出来ない状態のままだから 【><。】 っでソレに付いてやっと運営が公式にお知らせを‥(遅い!

クライアントを起動できない問題に関する情報提供のお願い と言うモノが公式のお知らせに、多分ポーズだけさ。
だって来年の4月でXPのサポートが終了するんだし、今更ワザワザ対応しないだろうと思うんだ‥NEXONだしw
ひでお実装時には本気でマビ引退の危機に陥ったと思った位ですが、いい加減win8に切り替えなきゃですよネェ。

元々マビプレイ時はスピーカーのボリューム0で遊んでいますから、BGM無くても問題無いんだけど演奏がねぇ。
アリアの歌声も未だに知りません (^▽^笑) 音の無い世界で遊んでいる事に大して不便を感じない私って‥(謎w


さて今日も交易するよ (≧∇≦)b 最近はアルバイトと交易がメインですからねぇw 後は農場石掘りだけだゎ本当。
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

