電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/11/14 Thu
今週は急激な寒さが訪れておりまして、本当の意味で ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル って感じになっております(寒w

こんにちゎ (=゚ω゚)ノ 暑さだけでなく寒さにも弱い upipi です、えぇ自称温室育ち箱入りですからw あくまでも自称b
横浜辺りで寒いとかヌカしている私には d(-_☆) 神奈川以北の寒さが想像付きません、神奈川西部も寒そうだが。
お蔭で水槽のお掃除をすると‥水が暖かく感じたりして Σ("▽"*) 少し前からヒーター入れてるから26℃前後さ。

コレまた違う意味で ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル してたログイン方法の変更ですが、なにやらトラブってるのか延期。
ゲーム起動方法、ログイン方法変更延期のお知らせ と言うのがお知らせに‥とは言っても来週のメンテで導入。
首の皮一枚繋がっているって感じですが ( ̄~ ̄;) 同NEXON-IDからの枝アカウントの同時INが出来るのか(謎


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング








今まで何度か綴っていますが [壁]_・)b マビノギって1つのNEXON-IDに幾らでも枝アカウントが作れる仕様で。
同じNEXONのメイプルストーリーも同仕様、多分日本でのサービス開始時に少しでも登録者数を!って感じか?
駄菓子菓子!規約上何ら問題なく複数台のPCを駆使していた私には ((((;゚Д゚)))) ←コレ以外の何物でもない。

各倉庫IDやソロ支援用ID等々 o(T△T=T△T)o 同一NEXON-IDからの発生系が2PC出来なくなると困るよ‥
他にも倉庫専用のNEXON-ID持ってるけど ┐(-。-;)┌ 名前の通り倉庫キャラしか居ないから支援は無理だし。
今更1から育てるのなんて ((( T_T) まぁソレも面白そうではありますが、支援兼インベのペットが居ないからネェ。

相手(MOB)が弓や魔法を使わないなら [壁]_・)b 自立戦闘AIで勝手に戦ってくれる様にしているのですよ普段。
ソロリストの力強い味方なのですペット達は (=^・^=) うん、でも倉庫IDにはソレが居ないから‥買うのバカらしいw
今は初期クエでインベントリの無いサラブレッドとイーグルが貰えますから、一応移動は余裕なのですけれどネェ。


そして現在開催中の呪われたパーティーイベント ( -∇-)b 内容は他のブロガー様にお任せ♪だって訳判らんしw
時々薄らと見えるお化けに跳ね返されながら部屋を見付けて入ったら、大の苦手なコマンド入力が始まったりさ。
出来る気がしないので速攻で外に出たさ ヾ(´▽`;)ゝ 以降パーティーホールへ入るだけで出てきちゃうようにしてb

変身メダルが貰えるからソレだけ貰っている状況ですよん f(^^;) あの中だと装備切り替えでエモするの知ってた?
キョンシーやバンパイヤハンターで試してみてネッ ヽ( ´ー)ノ って言うかあのお洋服欲しいです!キョンシーのww
メダルのコンプリートを目指し <( ̄^ ̄)> 毎日ダンバまで行ってるの、中には3回同じキャラだった事もあった(泣



そんな状況ですが ( --)b 予てからの懸案事項の一つでも有ったお出掛けキャラのタルウピさんでマスター取得b
今年同じく他鯖お出掛けキャラのマリウピさんでも取得していましたが、釣りマスターの称号を手に入れましたよ♪

タルウピさんもマスターにb

放置用PCを借りて、連日の釣り放置を敢行!各種イベントのお蔭で未転生ながらもAPを確保出来たのも勝因。
毬鯖のマリウピさんは数回転生させていますが、樽鯖のタルウピさんは未転生なんだ (〃_ 〃)ゞ だからAPが‥
寒い時期は釣り放置とか良いですよねぇ (*´▽`*) PCの排気熱で室内気温上げられるから‥何か間違えてるw

早速付けてみた

コレで現存する3サーバーの upipi さん全員が、釣りマスターに成りました \(*´∇`*)/ 放置バンザイだゎさw
餌の補充するだけの簡単なお仕事ですからねぇ釣りって (^▽^笑)もう何も怖くない♪って感じ←何のフラグだよ
釣り以外はほぼランクC以下ですので、戦闘には向いておりません m(_ _)m まぁ本家 upipi さんもダメな子だし。

多分手持ちのキャラ達で一番強いのは3rd-IDの釣りっ子さんだろうなぁ、upipi さんより各種スキルランク高いb
そう言えばあの子も元々は倉庫キャラだったんだよねぇ (/ω\) 更新用のネタの為に色々ヤッテいたらコレだw



お日様が出ている分にはお部屋はポカポカ~♪ \(・▽・)/ なのですが‥夕方頃から冷え込んで来るんだよネェ。
皆さんも寝冷えしたりして風邪をひかないように d(-_☆) 暖かくしてお過ごし下さいませ、油断大敵ですから本当b

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

