電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/12/02 Mon
気が付けばもう12月に入っていたのですねっ! ( ̄□ ̄;) 知らぬ間に今年も残り30日に、通りで寒い訳だw

こんにちゎ (=゚ω゚)ノ 毎朝ぬくぬくのお布団から出られない upipi です、コレから数か月はこんな感じなんだよネェ。
さてさて皆さん既にご存じの様に [壁]_・)b 同一NEXON-IDのアカウントの同時ログイン不可への救済措置が!
かく言う私も各支援用アカウントの同時ログイン不可で凹んでおりましたが、この機に乗じて波に乗ろうかと思いb

新規NEXON-IDを幾つか取得し、公式HPのお知らせにある IDへの付け替え の申請を致した次第であります。
ついでだからアルバイト専用アカウントも分離させようかと f(^^;) 実はアルバイトアカウントだけで3つも有るんだw
1つはメインと同じままで構わないから、後の2つを分離させてしまおうかと企んでおりますが ヽ( ´ー)ノ 同時IN♪


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング







正直配達系のアルバイトなら [壁]ω ̄)b 2台操作する位なんとかなる!まぁ実質的には倉庫アカウントだけど。
ログイン方式変更直後みたく、前に戻るでアカウントの一覧が表示されるのなら問題ないんだけれど‥ほんとに。
現状では一旦ログアウト(ゲーム終了)を選択して再度ゲームスタートを押さねばですから、何故変えたNEXON?

アカウントの切り替えだけでエリン時間で約1時間ほどロスしてしまいます、安物PCだから仕方がないんだけど。
それだけで無く d( ̄~ ̄;) エラーでクライアントが落ちる事が多くなったんだよ、だから切り替えが微妙に怖い。

このエラーが増えてきた

なので少しでも軽減させる方向に持って行きたいので ( зз)ノ アルバイトIDも分離させれば2PCで稼働可能にb
時には違うエラーが発生する事も有るんだよ、何故かハングルで書かれているエラー表示が‥どうなってるんだ?

なんか出た‥

もしかするとボケッとしていて二度押ししちゃってエラー出たのかもですコレ、デフォでボケている upipi ですからw
まぁ取りあえず幾つかのアカウントを分離させて頂こうかと思いまして、本日申請致した次第であります d(-_☆)
殆どの方は関係ないかと思うんですよねぇ (*°ρ°) バカみたいにアカウント持っていないでしょうから普通はb

完全支援用アカウントの2nd-IDが分離出来れば (≧ ≦)Ω エンチャも委託で出来るように♪専用化多いから。
鎧だろうがお洋服だろうが改造しちゃう人なので (/ω\) エンチャを変える場合は委託でしか‥こう言う時困る。


IDの付け替え申請で公式HPを開いたら、ミレシアン国勢調査2013(アンケート)実施のお知らせ なるモノが‥?
コチラのページからが本物みたいです (*´ー`)つ ミレシアン国勢調査2013 、報酬は守護のソウルストーン5個。
パッと見た感じ ( -∇-) 細か過ぎて面倒臭く感じたので、そっと右上からログアウトしたのは秘密さ‥スルーだw

スルーと言えば現在行われている季節外れのハロウィンイベント、メダルが揃わない子が多数いるんですよ(泣
稼働キャラの半数は揃ったのに ((( T_T) 長女 upipi さんは相変わらずダブリ捲りで、12日まで頑張ろうかと。
っでメダルだけ貰ってクエは進めた事が無い <( ̄^ ̄)> うん、もう一つのイベントも完全にスルー状態だけどネェw


アルバイトと農場石掘り位しかしていない様な感じですが、実は楽器演奏放置もしてるんだよ最近 (〃_ 〃)ゞ エヘッ
しかし!メインIDだから他のアカウントが出れない状態なんだコレが ヾ(´▽`;)ゝ 放置系MMOマビノギだよ最近。

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (1)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/12(日) 19:25:20
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

