電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/09/20 Thu
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー♪今日はメチャ暑いです横浜方面・・・夏再来か!?

今日はマビノギで大型UPデートが♪ (^▽^喜) 新たな地域が増えますネェ。
ついでに?新ペットも!空を飛べるんですやっと (ρ_;)うぅぅ待ってたよぉb
少し前まで浮気していた完美世界で空を飛ぶ爽快さを味わってしまっているので(^^;)

新大陸の各地域でしか飛べませんが、それでもいいやぁ~って思える程欲しいです♪
だって探検中にタゲられたり、アリ地獄に落ちたりしなくて済みますから【><。】 エーン
箱入りエルフもこなすならば、ペリカンかなぁ?私的には ( ̄~ ̄;)??
サンダーバードは可愛くないし、イーグルは一人乗りだしで・・・^^( ・ ・ )^^^ パタパタ

ただねぇ私やっとユニコーンを作ったんですよぉ!(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
カード買って放置していたんです ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘw だから未だ一歳馬ヽ( ´ー)ノ
その前にペンギンも買ったし・・・育て切れません ((( T_T) トボトボ
本当はダチョウも欲しいんですけど、上記の理由により育てるのが困難(育児放棄w)
そんな事を言いながらも買ってしまうんでしょうねぇ~私も(〃∇〃) てれっ☆

公式サイトの方では既に、ペットカードの販売が始まってますが影に隠れて?
限定キャラクターカードも出てますし α~ (ー.ー") ん~悩む・・・・。
一応先程WMは少し買って来たし、NEXONポイントも残ってるから買えるけど♪
きっと姉御様達がご購入されるので、乗せて貰ってから決めよっと (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
早くメンテ終わらないかなぁ~♪ 。('-'。)(。'-')。ワクワク
まぁ終了してもNEXONクオリティーで臨時メンテ入るのは必至でしょうが (≧ω≦)bネッ


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

