電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
杓子定規なのか!? 
2007/09/28 Fri
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 9月も終わろうとしているのに・・・暑いぞぉw

昨日の事ですが、お出掛け先でお買い物に立ち寄ったお店の駐車場で思った事・・
最近はドコの駐車場でも、お店への出入り口付近に車椅子マークの場所がありますb
でねっ!見てるとその場所に、誰が見ても健常者な人が平気で車を止めてるです!!
5~60代のご夫婦や赤ちゃん連れてる若いお母さんとか・・・それも平然とΣ(・ω・ノ)ノ

その時の駐車場ってガラガラだったんですよぉ!?好きな所に止められます。
私の様に一見健康体に見えても実は半病人?って場合もあるかもですが・・・
だからと言って車椅子用のエリアには、私だったら止められませんが α~ (ー.ー")
だってその場所は車椅子等を出して、車に乗り降りし易い様に広くしてあるですよ!?
その方達は車から降りるとサッサとお店に入って行きました・・・元気じゃん!?

「空いてるから止めた」って言われそうですけど・・・他にも一杯空いてるのよ?
「入り口に近いから」・・・反対側の通常の駐車スペース空いてますが?
「アンタに関係ないだろぉ!」・・・全くその通りですが気になるのよ微妙にb
ソコで思ったですが、私が物事を杓子定規に考えているのか?その人達がオカシイのか?

一緒に行った友達が「最近は若い人よりも、中高年の方がタチ悪いよマジで」って
さっすがモラルもマナーも全く無い?最近の横浜市民ですネェ ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
どう生きようと勝手ですが、最低限他人に迷惑だけは掛けない様に生きていたい私です。



っでついでに?マビの話題も (〃∇〃) てれっ☆
元ギルマスさんが復帰?されて、ギルチャがムスカに占拠されてますヽ( ´ー)ノ
しかも・・・大魔王様よりも話のネタが (ρ_;)ヒックヒック 付いてゆけないw
ココだけの話し・・・ちょっと?いゃかな~りドン引きする時もあります[壁]oT)

こんな電脳日記をヤッテいて何ですが、私的にはリアルの自分を晒す気は無くって
コレを読んだからと言っても、実際の私がドコの誰とかって教えてないですよねぇ?
マビでもそのスタンスは同じなのですが、何故かスカイポ?を勧められるんです・・・
音声チャット?みたいなツールらしいですが・・・只でさえPCキツイのに無理b
プライバシー保護のため、他ゲームでもフリーのメルアドさえ教えたりしてませんからw
って事で、モニターに映ってるupipiが私であって中の人など居ない!って事でヨロ!


何か取りとめが無くなってしまったのでコノ辺りで ( ´ ▽` )ノシ またねぇ~♪


関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こばわっ
駐車場でのお話は…自分は止めたことがある人間なのでなんともアセアセ...A=´、`=)ゞ
でも、ガラガラならあえて…なんてことは思いませんが
なんていうか、感覚的なものとしては、他の人も止めてるしとかそんな感じなんでしょうねぇ
もしくは単純に一番近いからなんて理由もあるかもしれませんが
病院なんかでも、駐車場と別に身障者用の駐車スペースが入り口付近にあるのですが、身障者マークはってない車で、お迎えにきた車なんかがとめていることが多々ありますねぇ…
結構どんなコトでも「自分さえよければ」という考えが多いんでしょうね(*●・Д・`)ショボーン
パチ屋さんでもそうですからo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
台叩きは不正行為でもありますが、同時に周りの方が迷惑なのです、振動がくるからね。
でも、平気でバンバン叩く人がいますからアセアセ...A=´、`=)ゞ
まぁ…世も末ってことですかねぇ…

さて、マビ話題については…
スカイプを進めるのは単純にチャットが面倒とか、ボイチャのほうがスムーズに意思疎通できるからなんて理由もありますかね
実際、上級ダンジョンとかいくと、チャットで間に合わないこともボイチャならすぐ対応できるなんてこともありますから…
結構、ボイチャしながら「助けて助けて~」なんてことはありますからアセアセ...A=´、`=)ゞ
嫌な場合もあるだろうし、そこは強制してないから、ウピチャンは今のままでいいのだ(・∀・)
あと、なんていいますか…クジラさんは結構オープンに何でもいう人なので、下ネタからなんから普通に言っちゃう人なので、ドン引きしちゃったときはスルーしていいですぉb
なんていうか、結構うちらとの会話だと気をつかわないで話をするので、その感覚でいっちゃうこともあるのかもしれませんねぇ
男性が揃うとそういう話で盛り上がるのは仕方ないことですだ≧(´▽`)≦アハハハ
時々、私ですら、オイオイ女の子がいるんだからなんてことを言うくらいですから≧(´▽`)≦アハハハ
あんまり深く考えないことですなb

とはいえ、ウピチャンは大魔王様の影響で多少免疫はあると思われますが(・∀・)
えぇ、私なんてもうなれましたから≧(´▽`)≦アハハハ

ゲームなんだし、って割り切っちゃっていいと思うよぉ

楽しめればいいのだ(・∀・)
2007/09/29(土) 20:49:59
URL | えり #-[ 編集 ]
コメありです~>姉御様~♪(^▽^喜)

うん大丈夫♪頑張って免疫付けます d(>_・ ) ・・・頑張る事かぃw
大魔王様なんて足元にも及ばない位に凄いです男爵さまはヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
キャラ名からして・・・ですからねぇ (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

話し変わりますが、昨晩は遅くまでありがとう御座いました!!
お陰様でG1クリアーできますた (ρ_;)ヒックヒック 感涙
2007/09/30(日) 13:53:23
URL | upipi #-[ 編集 ]
壁|д´)チラッ こんばんゎ。

ごめんね…ウピンコちゃん。

ちょびっとだけ気をつけてみるよ。

べ、反省なんてしてないんだからねっ! 

…してますw
2007/10/19(金) 19:53:26
URL | 男爵 #-[ 編集 ]
べ、別に反省なn(ry

誤爆おまです。
2007/10/19(金) 19:55:38
URL | 男爵 #-[ 編集 ]
(◎_◎;) おっ!男爵様じゃぁ~御座いませぬか!!

いえいぇ反省だなんてとんでもありませんよぉヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
べ・・・別に怒ってなんかないんだからねっ!(〃ー〃) エヘッ

久しぶりにコメントが付いて嬉しかったなんて事は・・秘密♪
どうぞぉ気軽手軽に書きこしちゃってつか~さぃ|電柱|ー ̄)
2007/10/19(金) 21:41:01
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

