電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/10/11 Thu
てへっ(〃∇〃)  最近マビでのお友達が増殖中の upipi です、こんにちゎ♪

リアル引っ込み思案で人見知りの激しい私ですが、何故か電脳仮想空間では違うw
結構話し掛けられたり、話し掛けたりと中々アクティブに活動して居りまするb
頑張って現実とは違う自分に成り切っている感もありますが (〃_ 〃)ゞ ポリポリ
先日なぞはギルチャ・全チャ・メッセとトリプルになってしまって大混乱しちゃいましたw
それでも会話が成り立っていたのが、自分でも不思議ですココだけの話し(/ω\)

私のメインキャラである upipi さんがG1・G2とクリアーして変身出来る様になりますた。
でもねぇサブのエルフちゃんやジャイはメンドイから未だなのぉ ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
しかもそこに第四のキャラまで作成しちゃってます キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
期間限定に弱い典型的な日本人なのでw 探検家服のプレミアムカードで妹分をb

先日その子でダンバをウロウロしていたら、大魔王様とサカナさん(両方仮名)を発見してww
「もし暇してるなら、この子のFHクエ手伝ってぇ♪」って御願いしたらおkして頂いてb
サカナさん(仮名)もFHを取ってなかったので二人分、各ダンジョンを二周しました。
カルー森Dは一回位昇天で乗り切れましたが・・・メイズDは地獄だったです(ρ_;)

upipiさんの時もそうでしたが普段Dには潜らない為、緊張の余り集中力が途切れちゃう。
一周目は2回昇天!最後の二周目は・・・ナオサポ使い切って羽マークまで出しました。
メッチャ重かったせいか?ミル押してるのに走って行っちゃったり(手動戦闘で)
PC弱いとD連戦はキツイです本当に ((( T_T) トボトボ もっと良いPC欲しい。
皆様のお陰で、upipiさんの妹もFHを習得させて頂きありがとうございましたです!

メインでG2まで終わったばかりなので、妹さんはメインストリームやるか微妙ですw
女神を救出したタイトル・・・私には微妙なタイトルに感じるので付けた事ないしw
G1ラストで貰えるESも修理費10倍とかで使い道考えなきゃって感じですし( ̄~ ̄;)
ぜ~んぶスキップしちゃおっかなぁww っで黒いのに変身しちゃったりして♪
まぁそのウチに身の振り方でも考えませうb とか言ってて倉庫キャラになったりしてw

upipiさんは暫くは転生もする気ないので、適当に探検して遊ぼうかと思ってます b
その合間にサブキャラちゃん達を育ててみよっかなぁ~って感じですがヽ( ´ー)ノ
あっ!エルフ用のサマープレミアム残ってるから転生してもいいかもですねぇ♪
でもぉ転生しなくても、現状で満足しちゃってる部分があるので悩むぞぉ α~ (ー.ー")

強くなりたい!とかが無いからねぇ私ってば、パラディンもスタミナ回復だけしかだしw
2nd ID のFLの方が、「ミル4になったよぉw」とかって言ってましたが・・・だから?
人それぞれだから?私は戦闘より探検ピッピッピってしてる方が好きなので(「・・)
未だに灰色オオカミさんが同Lvですから upipi さんってば ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘw
皆さん頑張って転生して下さいまし(^v^)私は三週間転生なんて勿体無くてww
せめて三ヶ月はそのままですb お金も勿体無いんだもん (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

でゎでゎ今日はこの辺でぇ~ ( ´ ▽` )ノシ またですゎ~♪♪


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

