電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/10/16 Tue
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワワ (´・ω・`)モキュ?お元気ですか?

今日は生憎の曇り空でちょっと肌寒いかもですが、何故か寝汗を掻いていたupipiです。
微妙に調子良くないのかなぁ?風邪っぽいかも・・・喉がガサガサしてる (〃_ 〃)ゞ ポリポリ
洗髪して乾かさずに居たのがいけなかったのか!?えぇそのままマビにINしちゃいましたw
どうせスグに乾くだろう(⌒^⌒)b って思ったのが間違えでしたねぇ、皆様もご注意をb


さて、早速ですがマビネタに行かせて頂こうかと思います♪ (〃∇〃) てれっ☆
昨晩髪も乾かさずにマビにINしたのは、姉御様がINしていらっしゃるかも!って思ってですw
いゃ~元気に顔文字でご挨拶下さって ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ 嬉しかったですよぉ♪
INしてスグで悪かったですが、以前からの懸案事項?雪花の結晶Dにお誘い~ww
実はず~とペットのインベに入れてましたが・・・邪魔だったのは秘密ですヽ( ´ー)ノ

ジャイアントキャラが一人は必要との事で、upipiさんからジャイにCCしている間に?
これまた最近ご無沙汰気味のお友達がINして来ていて、一緒に雪花の結晶Dへ拉致!w
ギルドメンバー5人で早速D攻略戦開始~♪・・・済みません今回もSSありませぬ。

しか~し、このDの敵って何でプレゼントをポロポロ出すんでしょうか?ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ラーメンとか下着セットとかw あっ!大魔王様が大変お喜びになられていたのは下着セットですw
スノーインプは吹き出しばっかりで d(ー.ー ) ウルサイですあの子達ってば (ノ*゜▽゜*)ノ
そしてボス部屋へ突入~!ウェンディゴは中々ストンプをしてくれなくって・・・
倒すのに必要な氷の柱が落ちてこなくって (ρ_;)ヒックヒック 大魔王様ボコボコでした。
そしてやっと出たその武器で?私のジャイキャラが突撃~b 痛かったよ本当ww
ウェンディゴが倒れると・・・そこでまたムービーが流れますb 彼女の出番ですb

鏡の女王

もうねぇ何て言うか・・・タコ殴りでした (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
「痛いよやめて」とか「死にたくないよ」とかって、この子結構うるさいんですよ!w
でも皆さんそんな事お構い無しに叩き捲って・・・集団暴行だぁ!! ( ̄□ ̄;)ガーン
あっ!だから何もドロポしなかったのかもですねぇ~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘw

実は雪花の結晶、二個持っていたので序だから二周目に突入~って事になりました。
っで一人落ちて、私はメインのupipiさんにCC、変わりに姉御様がジャイキャラにCCして。
二周目の途中でエリン時間の午前5:50に!姉御様&大魔王様がへ~んし~んww
スタミナ回復の為にupipiも変身したんですが・・・!? うひゃっ!!えぇぇぇぇぇ?
何と先週末にG1をクリアーしたばかりのアスさんが隣りで変身してるじゃないですか!w
ちょっ!w 一昨日G1終わって「G2はのんびりヤリますよ~」って言ってたじゃんww
ギルドまんぽんの三鬼神改め、四天王になる日もスグになりそうですねぇ|電柱|ー ̄)

後はチャイチャソだけか?課金してないからねぇアノ子は・・・でもG1は出来るんだよぉ♪
課金と言えば!通信延滞が慢性的に発生している状況で、暫く様子を見ようかな?
って思っていたのですが・・・・武器とか楽器をカバンに入れたままで時間切れ!ww
銀行枠右側に直には使わない物を詰めようとしたら・・・赤くなってるんだもん[壁]oT) エーン
課金が切れる時間を間違えてますた (〃_ 〃)ゞ ポリポリ 結局課金したです((( T_T)
大切なブロソとか攻撃改造済みリュートとかカバンにギッシリ詰まっているので、
カバンを解除すると荷物が持ちきれないし・・・NEXONめぇヤルなぁ~( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

ってな事で、きょうはこの辺で~♪ ( ´ ▽` )ノ まったねぇ~☆

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

