電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/10/20 Sat
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 脳天気っぽいupipiですw

今日は少し汗ばむ位にお日様が元気でしたコチラ地方、手に汗握る?みたいなw
実は昨日、PCがオカシクなったらしくってOSを再インストールしてもらったですが・・・
マビが変になってしまったんですよぉ(ρ_;)ヒックヒック ログイン画面からして変!
MTとかの前にある草等がピカピカとフラッシュして、ポリゴンみたいなのが出るんです・・・

PC自体の構成は何も変わってませんし、ドライバー類もちゃんと入れてもらいましたが・・
っでマビると・・イリア方面では、チャット欄付近とミニMAPがチカチカと点滅したりするです。
公式の知識王を見ましたが、同じような症状になっておられる方が居るみたいです・・。
知識王を見て試しにフルスクリーンからウィンドウモードに切り替えてみましたがダメでした【><。】
でもウルラ地方では全くならないのですよぉ ( ̄~ ̄;)??謎です・・・


そんな状態でしたが、昨晩お誘いがありましてアルビ中級に・・・半分拉致られてw
キツカッタですアルビ中級は、10歳で人間を捕まえたタイトルついてるしクマさん!
多タゲは頂けるしで2回程 upipiさん昇天† 打たれ弱さがモロにだますたねぇ。
下手をすれば一撃でデッドリー状態ですから ((( T_T) トボトボ

あぁそれなのに!何と今日はアルビ上級にお誘いが (◎_◎;) おっ!マジですか?!
何も知らずに参加しちゃったのが運の尽き・・・結果から言えば私には無理です!w
見た事も無い敵ばかりで、オロオロ状態 (←_→)??しかも硬いのよぉ!敵が。

いゃもう何て言うか・・・次は無いな!w って感じです ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ナオサポ全て使い切って、羽で起こしてもらって・・・ボロボロ (ノ_<。)うっうっうっ
DIO様が御降臨された時は悲しかったですねぇ、一人また一人と弾き飛ばされて・・・
一番最後に私ですか!?w えぇ気持ちよく弾き飛ばされて横たわってましたww

私にはダンジョン戦は向かないですねぇ、今までがソロで狩りしてきたからかなぁ?
連携プレイってした事なくって f(^^;) ポリポリ ご同行の皆様にご迷惑をお掛けしました。
お手玉されてもサソリとコブラがお友達かなぁ~upipiさんは (*'‐'*) ウフフフ♪
ってこの更新を打ちながらも、ナオサポ回復放置中です upipiさん (/ω\)


でゎでゎ皆様も良い週末をお過ごしくださいませ♪( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
普段、自分が相手してるmobより強い(見たことない)トコに行くのは辛かったり疲れたりしますよね><
お疲れ様でした♪体調も良くないみたい(?)らしいんでユックリ休んでくだされb
2007/10/21(日) 21:56:56
URL | 男爵 #-[ 編集 ]
コメありり~んです>男爵様~★

硬かったですねぇ上級の敵さんは、まだupipiさんには早かったw
もう一度褐色キツネさんからヤリ直そうかと(//∇//) テレテレ

ってか絶不調ですた昨日は・・・途中で抜けちゃってすみませぬ<(_ _)>
詳しくは今日の更新で綴っておりまするが・・・風邪ひいたぁぁぁw
2007/10/22(月) 13:22:17
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

