電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/10/22 Mon
朝のウチは少し晴れていたのに、いつの間にか薄曇りになってちょっぴり肌寒く・・
気が付けばいつの間にやら絶不調な upipiです (・Ω・)ノ コンニチワー♪

一昨日でしたか、マビでナオサポ放置をしていた時にお誘いが来まして(〃∇〃) てれっ☆
PC起動したままで放置してお出かけしちゃったのですよぉ ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
ちょっと肌寒くは感じていたのですが、大して気にもせず薄着のままで f(^^;) ポリポリ
その前から持病の気管支喘息の時の様な空咳が出ていたのにねぇ・・・ゴホッゴホッ
帰って来て、お風呂に入ったりしていたら既に11時近かった様な ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
そうしたら昨日朝から微妙~に調子悪いかもって思って、そのウチに熱がぁぁぁ!!

普段そんなに体温高くない人ですから、37度超えると辛いです(ρ_;)ヒックヒック
しかも体中痛いって言うか・・・風邪じゃん!何とかは風邪ひかないってww
違うんです、風邪をひいた事に気が付かないだけで風邪はひきますからヽ( ´ー)ノ
丁度マビっててダンジョンを二回周った所で、休憩しながら体温計で計ってました。
っでこりゃマズイと思って、一緒に遊んで頂いていた皆さんに調子悪いんで落ちます;;
ってお詫びをしてからお布団に潜り込んだですが・・・背筋がゾクゾクきてるよぉ!

もうねぇ兎に角寝れるのそう言う時って・・・(‐‐).。oO 幾らでも寝れますb
夜まで寝てて、お薬飲む為に無理して少しだけ食べて・・・それで又爆睡でした。
明け方少し目が覚めましたが、お婆ちゃんにお茶づけ作ってもらって(お薬飲む為に
今は大分楽になってきましたが、午前中は寝汗かいて着替えたりしましたねぇ(/ω\) キャー
ただ、寝すぎて腰が痛いです・・・ってか体中痛い感じかなぁ~治ってねぇよぉ!w

皆様も風邪にはご注意をb 辛いのは自分ですから (ノ_<。)うっうっうっ

関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

