電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
昨日の続き~♪ 
2007/10/24 Wed
ぱにゅ~んっと(・Ω・)ノ コンニチワー♪風邪も大分良くなってきたupipiですb

ちょっと日差しは弱々しいですが、殺菌の為お布団をベランダに干してましたが・・
この時間になると逆にお布団が冷えてしまうので取り込みますたb f(^^;) ポリポリ
今日は午前中に歯医者さんへ・・(″ロ゛)ヒィィィ 小さな虫歯が幾つかあって(/ω\)
まぁ評判通りに上手な歯医者さんなので、痛くもないしあっと言う間に終りましたb


さてさてマビネタの続き(昨日の)ですが、応急治療スキルを上げた後MTへ♪
いつもの如く、箱入りエルフさんを探しにロンガ砂漠方面へとテレポして☆ミミι( e_e)ノ
ルペス砂漠の定位置で箱入りエルフさんをゲッチュ!あとは運ぶだけぇ~ww
鳥さんに乗せて一路カスタネア様の元を目指して遊覧飛行~⌒( °°)⌒ パタパタ

実は飛行ペット実装時に、サンダーバードとペリカンのどちらにするか迷ったのですが^^;
期間限定販売との文字に弱い私なのでヾ(´▽`;)ゝ サンダーバードを購入したですb
期間限定のペット達って、エリンの夜になると光るから綺麗☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

っでカスタネア様の所へ箱入りエルフさんをお届けした時でした・・(°~°) ん~?
空中に浮かんでるって!?ギルチャが流れてきて (◎_◎;) な・・なんだってぇ?
早速ダンバートンへ大陸移動b そしてupipiさんが目にしたのは!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
何故かダンバートンの城門の途中に浮いている、姉御様とお知り合いさん?
その下では大魔王様が何やら怪しい人になっておりましたが (o_ _)ノ彡☆ギャハハハ

以前何処かでSSを見た事はありましたが、・・・浮いてるよぉ!マジで(◎_◎;)
教えて頂いた様に私もチャレンジしてみるのですが、中々出来ません (ρ_;)ヒックヒック
そしてやっと一度だけでしたが空中浮遊に成功b 修行がたりなかったのか!?w

バグですか?.

どうしてこうなるのかは解りませんが、多分バグの一種だろうって事でしたb
因みに姉御様は城壁の上まで上がってましたが、大間王様は上下に動いて・・
女性キャラしか出来ないのでしょうか?謎です α~ (ー.ー")

その後、ギルドに新規加入の方がいらっしゃって♪増えましたよねぇ?だいぶw
私が加入した頃(二ヶ月程前)は実質御三方だけだったと思うんです活動されてたの。
っでアスさんとチャイチャソが加入して直ぐに、サカナさんが復帰されて <+ ))><<
漢字さんが加入されて、今度はそのお友達さんで ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ ふえたw
他にもサブさんだけ加入されている方もいらっしゃるので、メンバー表が豪華ですb

それから皆さんは新人さん歓迎会でケオ島へ行かれるとの事でしたが・・眠いzz
とりあえず私は故郷ティルコネイルへの帰路に着いたのです °゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ エホエッホ
そしたらねっ!トゥガルドアイルに巨大クマが現れたってテロップがぁぁぁ[壁]ロ°)ハッ
目の前に黒い山が・・・?うはっw道を塞いでるよぉクマさん達 (^(エ)^)

一度も戦った事が無いので、変身してチャレンジしよう!と思ったら・・出来ないw
その前にダンバでハーブ抜きヌキ大会をしていて、スタミナ切れで変身しちゃったんだ。
って事で、取り巻きのヒグマさんは無視してb 親玉を狙う事にき~めた♪
完全に戦闘力不足なupipiさんですが、FHの時間ギリギリで巨大クマさんKO!

クマさん倒したよ

倒し終わって記念撮影していて気が付いたのですが・・・巨大クマなのにヒグマの魔符が?
えぇ細かい事は気にしない様にしませうb ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘww


リアル昨日は、upipiさんお妹キャラの育成に励んでおりますた ( ̄ー ̄)ゞフフッ
作っただけじゃ可哀想だからねぇ~(ρ_;)ヒックヒック 30Lvまで育ったですb
さぁ~て今日は何をして遊ぼうかなぁ~o(^-^o)(o^-^)o ワクワク

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

