電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/10/25 Thu
(・Ω・)ノ コンニチワー♪珍しく連日の更新になっておりますがヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

何やら今日のメンテでUPデートもあるみたいですねっ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
突進スキル?なにソレ・・・使わないよ多分、シールドだってAP勿体無いから
ナチュラルシールドしか取ってません upipiさんは ( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ♪w
盾を装備しないと人間キャラとエルフキャラは使えないスキルみたいですから。
あっ!ライトヘテロカイトシールドなら、2ND ID の子が持ってるなぁ確か α~ (ー.ー")

まぁ私的には新しいお洋服の実装の方が気になりますが (〃∇〃) てれっ☆
公式の掲示板からリンクで飛んだゲーム専門のサイトで見ましたが・・イイよっ!
少し前に韓国情報サイトで見た、エリンウォーカーに出ていたお洋服ですねぇ~♪
ただ、向こうでは実装された?鎧は来なかったのかなぁ?ちょっと謎ですねぇ。
コレでまたペットのインベがぁぁぁぁぁ(ρ_;)ヒックヒック ペット増やそうww
ウィッチドレス!本命ですbキュッっと締まってて上品なロングドレスですよぉ♪


さてさて、昨日も upipiさんの妹を育てておりましたが・・・まだよゎよゎです【><。】
出来心で先日upipiさんで終わったばかりの、G1をスタートしちゃったのですが^^;
昨日はバリ褐色Dに突入して参りますた v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
大体の敵が・・・BOSS表示w それでも改造ブロソで何とか戦えましたがヽ( ´ー)ノ
何せ一撃が痛過ぎる訳でして、お手伝いして頂いた方の目の前で 昇天~†

そんなこんなでバリ褐色なのに、必死に戦っていたら・・・なにソレ?( ̄~ ̄;)
知らぬ間にルーポンの頭上にタイトルが付いてるよぉ!! ヽ(・_・;)ノ

BOSSになったルーポン

ダンジョン戦の場合、私がフィニッシュを取るのが面倒だし危険な時もあるので
良くペットフィニッシュを許可にしているのですb っでココの敵BOSS表示ww
何かまるでルーポンがボスみたいな感じですよねぇこのタイトルってヾ(´▽`;)ゝ
残念な事にキア下級通行書が出なかったので、続きはそのウチにと言う事に・・・。


っで晩餐を頂いてから、upipiさんでINすると・・・ギルチャで理想型の依頼が!?
済みませんupipiさんじゃ誰も相手にしてもらえません(ρ_;)ヒックヒック
かすりもしません【><。】って答えたら、ウピちゃんゴードン行けwって指令が!
伝統衣装・・・既に持ってないですから、ダンバに飛んでポポスカートを購入し
お馬さんでイメンマハへGO~~!!C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

実はですねぇ、レストランのシェフ・ゴードンさんてば女性キャラならほぼおk
伝統衣装かポポスカートならクリアー出来ちゃいます・・・何てこったいww
ギルマス様にも支援要請を出して、無事理想型が終了~♪ ( ̄ー ̄)v
そしたら何故か?そのままルンダDへ行く事に話がぁぁぁw サカナ怖いw
そこから馬も使わずに走って行くので、一人だけ馬で先行しちゃたのですが・・

ルンダDのロビーに下りたら・・・?!あっコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
まんぽんにサブキャラさんで参加されていらっしゃるDさんが座ってましたw
いまコレを打ちながら思ったですが、最初から話が出来てた?もしかしてww
下級通行書を持っているとの事で、DさんもPTに参加して下級に突入~!!

新人のTさんは初めて?私はついこの前来ましたが昇天しまくった覚えがw
でもねぇ前回よりLvも上がったし、何よりもブロソが違うしで+1打を使えば
ギリギリですが反撃されずにサカナさん倒せますb でも時々下限が出ると・・・
それと途中からラグが来るようになって、しかもチャットしまくった後ですから。

他の方達がミルとか使うと画面停止状態に陥ったりして怖かったです 【><。】 エーン
何だか解らないウチに一回昇天†しちゃいました・・・入力効かなかったです。
っでボス部屋まで進んで、後から中に入って行ったらネコさん達切り刻まれてるw
全く出番なしで終了~(〃_ 〃)ゞ ポリポリ お疲れ様でした~♪
時間も遅かったのでお開きと言う事になって、丁度MGがティルコだったので帰還。

さぁ~て今日も箱入りエルフ探しでもしませうかぁ~( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
新しいお洋服もチェックしなきゃだゎ♪ でゎでゎまたですの~(⌒∇⌒)ノ


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

