電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/11/04 Sun
昨日とは違い、今日は朝から良いお天気です in 横浜 ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

昨日は結構マビりました (〃∇〃) てれっ☆ えぇ廃人一歩手前ですが何か?w
まずはハロウィンイベントの方ですが、出ましたよ!やっと紫色の綿あめが出たですよ!
コレでウイッチローブとウサギさんセットが貰えますb v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今回のイベントでは、綿あめ羊さんをモフモフして綿あめをゲットするのですが(*´ー`)
普通ならば採取用ナイフでモフりますb っが私は鎌でモフモフしてましたf(^^;) ポリポリ
聖堂ボランティア(アルバイト)の上級を維持している関係で、改造した鎌が重宝するので。
お陰で鎌の熟練が溜まりに溜まって、フル改造済みの鎌が完成してしまう程でした~♪
うん楽しいイベントだねっ♪昨年のKYなイベントとは違うよホント ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

やっと必要個数が集まりましたが、まだ交換に行ってませんですC= C= C= C=┌(;・へ・)┘
センマイ平原って遠いからねぇ、それにフレッタちゃんってば日に3度しか出現しないしw
って言うか、ウィッチローブは着れるのですが・・・ウサギさんセット着れません(T_T) ウルウル
年齢制限があるので、何時かそのウチ気が向いたら転生するその日まで保管ですねぇw
だってやっと念願のセリナレディードレスが着れる様になったんですよぉ (V^-°)イエイ!
昨日の加齢で18歳になりました upipiさん♪っで事前に探してましたドレスを [壁]_・) チラッ
耐久減っていたけど150kだったので購入したドレス、初めて着ることが出来て感激♪♪

ハロウィンイベントのせいで、ちびっ子になってしまっているからSSありませんw(*'‐'*)
可愛いけど・・・ここはやはり大人の女性らしく背が大きくないと素敵じゃないかなっ?って。
って言うのは言い訳で、本当はSS撮ってません(^^;)嬉しくって舞い上がっててw
まぁソレも1ヶ月の間だけですけどねぇ、ドレスも年齢制限があるので ((( T_T)
18歳~22歳までの女性だけしか着用は出来ないので、その間だけは普段着に着ませうb
妹キャラも2歳違いなので、その後着てみるつもりです・・・可愛いといいなぁ~♪


っでですねぇ、モフモフ大会で紫色の綿アメをゲッチュしたのでメインでINしたらば・・。
皆さんいらして、前日の晩にギルメンのナミさんが野生化クエ(野獣化)やりたい!って
言っていた事をギルマスの大間王様に伝えたら、INしてきたら行きましょうか?って事に。
私のエルフキャラはギルドには加入してませんが、お供させて頂ける事となりまして♪
野生化クエw最大の難関、アレクシーナさんの三択クエの一つガーゴイルDへ参加~b

色々準備やらがあって、話は夕方にまとまっていましたが実際のガゴD攻略は夜に決行☆
大魔王様の話では、普通なら保護者4;エルフorジャイが4の編成でクリアーとか。
しかしながらこの夜ガゴDに集結したのは保護者2!エルフ4!ジャイ1!・・・( ̄~ ̄;)
もうねぇ死にまくりでした、2タゲとか普通にもらえますから (ρ_;)ヒックヒック
良くあの編成でクリアー出来たなぁ~って思います本当に α~ (ー.ー") 辛かった・・・。
敵硬過ぎますよぉ!ウチのエルフじゃ止めるのがやっとですから・・・キツかったです。

何度も昇天†して羽で起こして頂いて・・・足手まといで済みませんでした【><。】 エーン
皆さんのお陰で、すっかり諦めていた野獣化クエが進めましたよぉ感謝ですですb
是非今度はジャイも!Σ( ̄□ ̄;)えっw 確かトッキーさんがエルフでやるってb
それまでに何とか、ホースストーンキーパーのスケッチをしてこなくてはなりませぬ!

皆さんにおんぶに抱っこでガゴDをクリアーし、次のクエバレス潜入終えたらば・・・
私の憧れ、麗しのカスタネア様がぁぁお怒りになってウチの子監禁されてしまったり;;
まぁその辺りはネタバレになるかもなので省略w っで最後の難題コイン集めが・・。
週末なのでコイン集めをしている方が多いから、無理かなぁ今日は ((( T_T) トボトボ

まぁ後でINして探してみませう古代のコインをb (;¬_¬)見つかるといいなぁ~
でゎでゎそう言う事で、皆様も楽しい休日をお過ごしくださいませ♪( ̄ー ̄)ゞ 

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

