電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/11/06 Tue
ぱにゅ~ん♪珍しく更新が続いている upipiさんです (・Ω・)ノ コンニチワ~♪


最近マビってばかりですが (〃∇〃) てれっ☆まぁ楽しんでるよぉうんうん (⌒^⌒)b
昨日は適当にサブキャラ達で遊んだりしてましたが、晩餐を食した後でメインでINしたです。
丁度男爵様がいらっしゃったので、先日差し上げるとお約束のブツをw 渡しにダンバへb

同じギルドメンバーのらめちゃんにボーンマリンガントレットを渡して頂く為に♪ヽ( ´ー)ノ
最近は全くヤッテませんが、釣り専用キャラで遠洋漁業に従事していたのでf(^^;) ポリポリ
upipiさんが装備しているスパイカーのガントレットやブーツ、それと蟹鎧シリーズなどなど
お店に売ってしまうのが勿体無くて、倉庫キャラにストックしてあるんです・・・幾つもあるw

余談ですが、ベースキャンプの武器屋のお兄さんが着ている鎧の金色のが3つあるし。
あんなの誰も欲しがらないだろうから、そろそろ邪魔だしお店売りしなくてゎですねぇ。
wikiで調べたらレアカラーらしいですが・・・着ている方見たことないですヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
レアカラーと言えば、赤黒のレザロンも一本持ってますし朱色ノバッソも確か何処かにw


さてさて、野生化したエルフキャラで何時もの様にティルコをウロウロしていたら・・・
えっ!マジですか Σ( ̄□ ̄;) 最初初心者服を着ているけど時々お見かけする方なので
おぉぉ精霊ワンド持ってるんだぁ~!って思ったのですが・・・ん?何か変だぞ( ̄~ ̄;)?
持ち方的にはワンドに見えるのですが、ラウンドシールド装備してるしワンドより太く見える。
失礼ながら右クリックしてみたら・・・ (◎_◎;) おっ!こ・・・これはぁ!ネタ精霊なのか!?

棍棒の精霊さん

驚いたよっ!棍棒の精霊武器って初めてみたですw下手ですがお名前は加工しておきましたb
キャラ自体がネタキャラっぽいので(失礼な)ネタで作られたのかなぁ~って思いますが・・
それにしても精霊化するために、棍棒の熟練を100まで溜めた事の方がスゴイよぉ!! 
私も精霊化可能な2HSを持ってますが、踏み切れません精霊化・・・邪魔なんだもんw
ネタ武器好きな私にとってコレはキテます♪欲しくなってる自分が怖い(゜▼゜*)ウピピピピ


っで昨晩はメインキャラの upipiさんで、珍しくダンジョンへ行って参りました ( ̄ー ̄)ゞ
大魔王様と男爵様にエスコートして頂いて (〃∇〃) てれっ☆ルンダDへイザ行かんb
正直言いますとルンダD通常初めてでした (´ー`) えへっ♪ 下級しか来た事無いのよw
下級だとサカナにパクパク言われながら叩き殺されたりしますが (ρ_;)ヒックヒック
通常だと弱い upipiさんでも倒せました敵b 骨位なら叩かれても死なないですから。

途中まさかのルンダ下級通行書が・・・何故に私にでるかなぁ~?ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
通常を周っている時にナミさんがINされて、エルフさんを育てたいとの事で合流~♪
そして大魔王様がダンバ銀行前に捨てられていたw トッキーさんを呼んで5人PTにb
いざ!入ろうとしたら、トッキーさんが親に呼ばれたとの事で一旦PTから離脱しました。

えぇ下級は辛いです私には ((( T_T) 殴りに行ったら違う敵にタゲられたり・・・;;
叩く寸前にタゲられるとどうにもならず upipiさんあっけなく撃沈・・・ご迷惑をお掛けしてます。
もう一回は何時もの様に勝手に走って行って殴り殺されました・・・PCも弱いのねぇ私のは。
マビの作動環境ギリギリなんだと思うので、ルンダの様に重い画面ではキツイです(;。;)
大体チャットを続けていると、それだけでラグり始めるPCなので・・ (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

昨晩は初めてボス部屋のネコ男を倒せましたb キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーw
短剣+FHって強いねっ!私の愛用しているブロソじゃFHは微妙過ぎて使えませんb
そろそろお金も溜まってきたので、鍛冶職人さんが作って露天で売っているブロソでも♪
最強の改造・レイナルド式を入れてしまうと、市販品の場合耐久が7にまで減りますから。


そして昨晩はルンダ終了後、トッキーさんがキア下級を持っていらしたので突撃!w
一体どうしたんだ私w ダンジョン三連戦なんて滅多矢鱈にある事じゃないですから(’-’*)
ココは順当に行くハズでしたが・・・PCキツかったのか? upipiさん一回ご昇天†
他の方がスキルを発動すると、画面が止まってしまって・・・次の瞬間には叩かれてた;;
っでそろそろボス部屋~って頃に姉御様が万を帰してご登場!いょ~待ってました~w

実は、男爵様にアイテムを渡したら一旦落ちてNY(入浴)しようと思っていたです(/ω\) キャー
話の流れでルンダDに付いて行っちゃったので、キア下級終了後姉御様と入れ替わりでOUT
そしたら・・・危うく湯船で溺死する所ですた(T_T)ヒィィ  ポカポカで気持良くってついw
皆さんもお風呂ではウトウトしちゃ危険ですよっ!・・・(‐‐).。oOえっ?私だけですか?w


まぁそんな感じで、マビ楽しんでます( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ さてマビろうかなっと思ったら・・
えっ Σ( ̄□ ̄;)臨時メンテナンスですか!?そうですか・・・ちぇツマンナイ【><。】

でゎでゎ今日もこの辺りで~ ( ´ ▽` )ノまたですのでごゎすw


関連記事
TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

