電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/11/08 Thu
何となく気だるい週の半ばですが、皆様如何お過ごしでしょうか (  ̄O ̄)?
とっても微妙なお天気で、薄日が射したり曇ったりと・・まさに女心と秋の空みたいなw


まずはマビネタから行きませうb 今日までだったハロウィンイベント楽しみました♪(≧ ≦)Ω
昨年の殺伐としたKYなイベントとは打って変わって、今年のは参加者全員が楽しめたかも♪
何よりも綿あめ羊さんのプリティーさに upipiさんメロメロでした (〃∇〃) てれっ☆欲しいアレ

初心者さんにでも楽しめたイベントであったと思います、NEXON GJ!モフモフ楽しかった♪
そのお陰で昨年高額取引されていたウィッチローブが2M⇒200kに下落して市場に溢れてるw
そんな私も一着交換して来ましたb まるでイタリアンレッドの様な真紅のローブを頂きますた。
ただイベント期間中、ちびっ子になっていたのでSSは未だ撮ってませんです (〃_ 〃)ゞ ポリポリ
アレは大人サイズの方が見栄えが良さそうだと思うので ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

もう一つのクッキーツリーも楽しかったけど・・・キャラが激太りしちゃって (ρ_;)ヒックヒック
痩せるのに一苦労したですよぉ (´~`ヾ)木の実沢山持てて良かったと思った私ってww
色はバラバラですがネコ服セット集まりましたし、ネコ帽子も山の様に・・・邪魔な位あるw
ただ着れないのです・・・年齢制限があって、10歳~13歳なんだって \(><@)/ キィー
まだ暫くは転生する気が無いので、仕方が無いから銀行枠を圧迫させて置きます ^^;

しっかし今日のメンテ・・・長いですねぇ?何やら昨晩はDIO様御降臨してたし(ルエリ2Ch)
先程公式を見たら、今朝も臨時メンテだった様でα~ (ー.ー") アイテムが消えてるとかって!?
心配で確認したくともIN出来ないからちょっと不安が 【><。】 何が起きてるんだ!?
今日のメンテでDBの修正作業の為って書いてあるのですが、DBって何ですか?w
普通に考えるとDB=データーベースかな?って思うんですが・・・違うかな ( ̄~ ̄;)?


昨日は・・・大した事してませんf(^^;) ポリポリ 精々お友達のシルさんとルンダD行った位。
知り合って一ヶ月位かなシルさん、未だにホームグラウンドのティルコ南の草原で知り合って
時々チャットしてまったりと過ごさせて頂いてます ((( ^^)爻(^^ ))) ねぇ~♪♪
っでシルさんはキアとアルビが主戦場だと言う事で、たまには違うDに行こうって話になって。
先日エスコートして頂いたルンダD通常に二人で突入してみました ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

実はシルさん、二人目のキャラです (◎_◎;) おっ!最初のキャラがスキル配分がって・・
お話を聞いててギルドも関係してたかな?とは思いました、戦闘指南とDばっかりだって・・
ウチのギルドみたいにチャットの嵐とかなかったらしく、楽しそうだねって言われたです。
まんぽんは基本自由行動♪困っていれば助け合う♪D攻略戦の強制は無いですし♪
ただチョットだけ大人のチャットが流れて来る事がw そんな時は引いてればおk
まぁ三鬼神がワッショイ!好きなのでヾ(´▽`;)ゝ 気力と体力があれば上級も行きますがw

話が大分ズレてるよ自分!脱線は得意技の一つですから気にしないでくらさいませb
現在のキャラをお作りになって、しかも二刀流全盛な今にあって鈍器+盾と言う玄人装備b
私がマビを始めた頃は、上級者の方々は両手剣か鈍器+盾でした・・・二刀流なかったからb
まんぽんのHPでも書かれてますが、実は戦闘不得意です私w スグに昇天†しますb
っで初心者の頃に私と知り合った方々の方が、戦闘何故か上手になってしまっていてw
アスさん然りシルさんもまた然りで f(^^;) ポリポリ 情けない位に立場無いです。

未転生のシルさんは火力不足は否めませんが、敵の状態を見てスキルの変更早いです!
見切りが素早いって言うか、ディフェンス+アタックの使い方が本当に初心者さん?って
いつかまんぽんと一緒に遊んでみたい将来有望な方ですb・・・益々立場がww
結局褒章は険しいでは無く緑のでしたが、ルンダD楽しかったです・・・重かったけど。


っでやっと今日のタイトルにたどり着く訳ですが ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘw
何コレ?流行ってるの?知らなかったよ私・・・・みっくみっくにしてあげる~♪って
男爵様が好きそうですねぇ~( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ トッキーさんも好きだとかでw
面白いものを見つけたので貼り付けて置きませうb ポチっと押してみそぉww

妙にフレーズが残ってしまうのですコレ!w 男爵様に訊いて調べてみたですが
コレってソフトなんですねぇ?歌うのは面白そうですが、私的には微妙かなぁf(^^;) ポリポリ

長々と綴りますたが・・でゎそう言う事で!w さらばじゃ~ ( ´ ▽` )ノ


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ミックミクにしてあげる~♪…男爵ゎそんなにですがトッキオさんが大スキでらっしゃられますb
第二弾も登場予定らしいんでまた調べておいてネッw
2007/11/08(木) 18:34:31
URL | 男爵 #-[ 編集 ]
ミックミック~
こないだ見ましたw
書いてみるってのが素直に「すごい」と思ったヾ(;´▽`A``アセアセ

昨日はCH2だけでなく、7も止まりましたぉヽ(´▽`)/
おかげで全員死亡しますたから≧(´▽`)≦アハハ
2007/11/08(木) 19:40:30
URL | えり #-[ 編集 ]
コメありり~んですです♪
依然メンテが終わらないって状態ですが・・・今日は無理か?
しかも公式まで落ちてるしヾ(´▽`;)ゝ オィオィ 大丈夫NEXON?
キムパしてたら嫌だなぁ (ρ_;)ヒックヒック

ってかねっ!コメ素直に嬉しいんですL(@^▽^@)」 ワーイ♪
みんな~見てるだけじゃなくてコメント下さいですのでごゎすb
2007/11/08(木) 22:03:27
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

