電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/11/09 Fri
どんよりとした曇り空で・・・外に出ると肌寒く感じましたが、皆さんお元気してます?
完全に若年性痴呆症かもしれない upipiさんです (*・ェ・)ノ コニチヮ♪

まず初めにお詫びを!マビノギ・ハロウィンイベントですが・・・15日のメンテまででした。
私はすっかり昨日までと思い込んでおりました、関係各位にはお詫び致しますm(_ _)m

さて、昨日のメンテ・・・やっちまった~!って感じでしょうかNEXONさん (°~°) ん~?
ルエリサーバーの臨時メンテが朝からあって、普段より早い時間からのメンテ突入でした。
通常メンテより時間を長く取ったですが・・・お知らせにて、メンテ時間の延長に!?
何かが起こったのか?アナウンスされていた時間には終わらず再延長になってしまって・・
もぅそこからはカオスでしたねぇ、公式まで落ちてしまって情報は何もナイ状態にb

NEXONのHPを覗きに行ったら、他のゲームも接続障害で公式もゲームもダメになってる!?
結局マビが最後に復帰したみたいですが、それも夜半過ぎとか・・・寝てるよもう・・・(‐‐).。oO
お陰でウチのエルフちゃん、誕生日アクセ貰えませんでした (ρ_;) ヒドイゎ
ウチの子は通常のだから諦められますが、20歳アクセの方だったら怒り心頭でしょうねぇ。

毎年一度は昨日の様な醜態を晒すNEXONさんですが、学習能力ある?みたいな感じでw
もしかして足を引っ掛けて、コンセントが抜けちゃったとかじゃナイよねっ? ( ̄~ ̄;)??
っでサーバー全部落ちちゃったとかだったら、笑うに笑えませんが本当にありそうで怖いw
まぁこの冷え込みで、首の付け根が痛いからそんなにマビれなかったりもしますし・・。

ラグ対策もついでにしてくれても良かったかも~ ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ 無理かなぁ?
何も変わらず、相変らずDIO様御降臨されるのかしら今日も・・・((( T_T) トボトボ
それでも仲間が居るから、今日もエリンに行くのでしょうきっと (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

よ~し今日は upipiさんでモフモフしちゃうぞぉ~( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪  (ウソですw
50Lvと探検25Lvになって目標を見失っておりますが、サブの妹とか育てたいし♪
エルフキャラの転生もしてみようかなっ!っても思うしで、まだまだマビりますよぉw

じゃっ!そう言う事で、エリンに行ってきます ( ´ ▽` )ノ またですの♪


関連記事
TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

