電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/11/10 Sat
おはこんにちは~[壁]・_・)ノ やぁ♪夜半からの雨降りで・・・さぶいです横浜も(T_T)

この冬用に新しいブランケットを既に用意してあると言う upipiさんですが f(^^;) ポリポリ
フリース製のブランケットって暖かくって好き♪ちょっと大きめならうたた寝にも最適でw
そんな事するから風邪を引くんだよねぇ!?ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ 気にしないでくらさいb


ここでお知らせがありますb upipiさんも所属させて頂いているギルドのHPが出来ますた。
マビノギ・ルエリサーバーにて活動中のギルドお腹まんぽん公式HP?が出来ました~♪
姉御様が作って下さったのよぉ!Σ( ̄□ ̄;)凄いぜ姉御様!!私には作れません ;;
っで勝手にリンクを貼らせて頂く事に致しました (〃_ 〃)ゞ ポリポリ ヨロシクですの♪
http://www.geocities.jp/manpon777/
お暇な時にでもチョロっと御覧遊ばせですゎ ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ 面白かったプロフw


さて、昨日はINしたらモフモフをしているメンバーを支援しにセンマイへエルフでGO~!!
ゴーストローブ狙いだそうで、綿あめ羊さん待ちで暇している時はクマさんイジメw
っがしかし!クマさんが消えてしまって沸かなくなった・・・何故?センマイ平原に敵いない?
暫く皆で探しましたがMOBの姿なしの状態でして・・・公式の掲示板を覗いてみると・・・。
7Chモンスターサーバーに異常が発生している模様でDにも入れない!ってレスがぁ!!
下手をすると綿あめ羊さんも出ないかも?って事になって、Ch移動~☆ミミι( e_e)ノ ピョコ

実は綿あめ羊さんモフモフ大会とかのPCが多い時には、Ctrl+Nで名前消してますb
重いんです画面表示が・・・(ρ_;)ヒックヒック PCキツクって仕方無しに((( T_T)
っでたまたま名前を表示させてみたら・・・?!あぁ冷奴さん(仮名)だゎ♪お久しぶり~です♪
姉御様のお友達さんで、以前は姉御様と upipiさんと同じ髪型だったりもしてましたがw
生息Chが違うからFLでINされているのは知っていても、直接会う事って中々なくって^^;

普段会う事のなかったフレンドさんにも会えたし、楽しいモフモフ大会を過ごさせて頂きましたb
おまけにおやつの綿あめもどっさり♪ ナミさん&トッキーさんそしてアスさんどもでした。
ナミさんとトッキーさんは念願のゴーストローブを無事ゲッチュ~♪その場で染色ww
う~んやっぱりマビは楽しいよぉ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッb ラグは相変らずだけどねぇw


さぁ~てそろそろINしちゃおっかなぁ!?w でゎまたですの ( ´ ▽` )ノ


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ですのゆぅ~なw

かわぇぇジャマイカ >w<b
2007/11/10(土) 16:06:18
URL | 男爵 #-[ 編集 ]
コメありり~んですの>男爵様♪っあ言っちゃったw

もうねぇ本当に、ツッコミでもいいですからコメ嬉しいですw
何故か皆さんコメ残してくれないのよぉ (ρ_;)ヒックヒック
2007/11/11(日) 15:39:14
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

