電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/11/11 Sun
こぬにちゎ [壁]・_・)ノ やぁ♪ すっかりマビ漬けで廃人寸前の upipiさんです(^m^ )
今日は朝から曇り空ですが、雨は夜のうちに上がっていたのか取敢えず曇り空~。


さて、upipiさんの妹分として作られたサブキャラちゃんなのですが・・育ってませんw
それでもつい先日クリアーしたばかりのG1を進めてはいたのですが ┐( ̄ー ̄)┌ 
前半で行き詰まっておりました、それはキア下級通行書が無かったからなのです;;
バリ褐色Dをクリアーすると、次にキア下級に行かねばなりませぬ ( ̄ー ̄)ゞ フフッ
まぁネタバレになっちゃいますがご勘弁をb ですが通常以外は通行書が必要で・・。

本来ならバリ褐色Dのラゴさんからのドロップで、続くキア下級って進むのですが・・
出なかったのよぉ通行書が (ρ_;)ヒックヒック っでソコから進んでませんでした。
wikiで調べてみると、フィアードDの褐色ヘビがキア下級を出すとか!逝ってきましたb
お友達に支援要請をして通行書が出るまで何度かやり直して・・・疲れたよパトラッシュ。

やっと手にしたキア下級を握り締めw そのまま支援を頼んでキア下級に突入~!!
うん、結果から言えば2回昇天†しましたねぇ 【><。】 ラゴさんの2タゲは痛いです。
それでもIBなんてランクFでも頑張ったよ私b upipiさんと比べると格段に弱いけどw


っでG1を進められる事になりましたが、次はラビDの黒いバラとの戦いが待ってます。
タルラックマとサッキュン・・・悲恋だよねぇ (ρ_;) 前回も思ったのですけど・・。
ココではタルラックマの回想シーン?なのでRP(ロールプレイング)になるのですが!
今回はハロウィンイベント期間中との事で、タルル~までちっこいの!ヾ(´▽`;)ゝ ww
マジ笑えたですタルル~(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ や~ぃチビ・チビw

サクサクとボス部屋まで進んで行き、部屋の鍵を使ったら!?ムービーが流れるですが!?
うはっ! Σ( ̄□ ̄;)・・・サッキュンまでちっこいよぉ!! コレが噂の!?ロリww

ちっこいサッキュン.

何だろうメッチャ可愛いんですけどサッキュンが ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ ちびっ子w
男爵様や大魔王様が萌えそうですb (^v^)フフフ♪好きでしょちっこいの?w
公式の掲示板等で知ってはいましたが、実際にちびっ子のサッキュンを見れてラッキー♪
大サービスでもう一枚貼っておきませう♪お持ち帰りしてもイイよ男爵様ww

ちっこいサッキュン-2

比較用に通常版のサッキュンも貼っておきましょうか?いらないかなぁ( ̄~ ̄;)??
前回 upipiさんでやったRP時のサッキュンムービーの画像ですが、ペタッφ( ̄ー ̄ )ノ~O

通常版サッキュン

ねっ!ねっちっこいでしょぉ?ちびっ子サッキュン可愛いかったですよ~ん♪
どうやらダンバートン図書館の回想ムービーで観れば、み~んなちびっ子らしいですb
面白そうですねぇ~♪暇があれば観てみたいかもです (⌒^⌒)b



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
あのねぇ~ww

それじゃ、ちっちゃい子スキみたいじゃんw

普通ですよ?意外とb

ウピちゃんがロリっぽかったら笑うケド♪
2007/11/11(日) 18:15:48
URL | 男爵 #-[ 編集 ]
コメどもです~♪>男爵様 ヾ(´▽`;)ゝ
えっ?違うのw 大魔王様だけちっちゃいの好きなのってw
じゃぁ下のお姉さんサッキュンをどぞ ( ̄△ ̄)/■
ウピは・・秘密ですb
2007/11/11(日) 23:26:47
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

