電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/11/12 Mon
ぐっすり寝過ぎてお寝坊さんした upipiさんです (・Ω・)ノ コンニチワー!どもどもw

週明けの月曜日~今日は良いお天気で、久しぶりにお布団干してフカフカになるかな♪
週末の肌寒さとは打って変わって、ぽかぽか~♪まさに至福の時を味わっておりますb
まぁ週末にマビり過ぎて寝坊したなんて内緒ですが f(^^;) ポリポリ 呆れちゃうゎww

upipiさんの妹分のサブキャラちゃん、G1を進めておりますが週末にドッドーン!と進みました。
昨日もお伝えしましたが、ラビRP(ソロ)まで進み、昨日はそこから一気にラビRP(3人)までb
兎に角頼れるのはギルドの皆さんなので、無理を言ってお手伝いをお願いしちゃいました^^;
メインの upipiさんでINして、ギルチャで支援要請をお願いしたら大魔王様と男爵様が♪♪

フィアDでの保存の粉クエなんて、進行速度が速過ぎて付いて行くのがやっとな程ですたよw
なにせ未転生キャラなので、攻撃力なんてタカが知れてますウチの子 =○)゜o゜)☆ グエッ

そしてラビRP(3人)のお手伝いを募集するに当たって、ちっこいマリーやりたい方~♪ってw
まぁ基本的にマリーちゃんちっこいですが、今回は9歳体型なので一段とちびっ子で可愛い。
だがしかし!タルル~とルエリは・・・キモかったかもです ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ特にタルル~w

み~んなちびっこ

何かねぇこのタルラーク見て「小さくなっても頭脳は大人!」な子に見えた私って [壁]*ノノ)
っでマリーはやっぱりアノ方がw マリーに成り切れる唯一の人かもです (ノ*゜▽゜*)ノキャーw

楽しませて頂きましたb この調子ならば今週末にはアルベイDに突入出来そうです!!
お手伝い下さったギルドの皆様ありがとうございました!感謝・感謝 L(@^▽^@)」 ワーイ♪

み〜んなちびっこ-2

マウマウもちっこかった (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ もうねっ笑いぱなしですたw
本当に貴重な体験ですよねっ!イベント中だけだもんチビッコなのは v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ですがDIO様が御降臨されて通信延滞発生しちゃってます依然として・・・・。
トゥガルドアイルなんてジャイアントのBOTが各Chに10~20体も発生してるし 【><。】
需要があるからBOTを使ってまでゲーム内通貨を集めるんでしょうねぇ α~ (ー.ー")
RMTをしている方は、自分が通信延滞の片棒を担いでいる事に何も感じないのでしょうか?
多分自分もラグで止まったりして遊べない!って思っているハズなのに頭悪いでしょ?ww


さてさて今日もマビりませうか♪自分のばかりで無くお友達のG1も進めてあげたいですからb
お布団仕舞ったらエリンに降臨しちゃおっと (〃∇〃) てれっ☆ う~んネトゲ中毒者だゎw
それでゎ ( ´ ▽` )ノ ごきげんよう~ですのでごわすb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

