電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/11/14 Wed
(*・ェ・)ノ コニチヮ♪今日も穏やかな良いお天気ですb なのでお布団干してます♪


さてさて、今日は地域ネタから行きませうか?私自身も結構お気に入りなポイントですが♪
横浜赤レンガ倉庫、お洒落なお店がたっくさんあって休日ともなれば大勢の人で賑います。

来る17日の土曜日に、赤レンガ前の海上で?アクロバット飛行が模様されます☆ミミι( e_e)ノ
時間は正午と午後三時の二回だったと思うw 私は昔見た事があります曲芸飛行をb
厚木基地の開放日に連れて行ってもらって、米軍パイロットと記念撮影したり飛行機みたり♪
その時にアクロバット飛行も見た記憶があります・・・ずっと昔だけどもねぇ (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

赤レンガから少し歩けばワールドポーターズが ( ̄ー ̄)v ココは世界の雑貨がイパーイ!w
シネコンも入ってるしウィンドショッピング出来るしで、デートスポットになってますねぇ♪
その隣には大観覧車があるの♪最上部から見る関東平野すっごく綺麗だよん(’-’*) フフ♪
地上100m以上から下を見ると、まさに「見ろ!人がゴミのようだ!」 by ムスカw
世界最大の時計機能付き観覧車w 夜はメッチャ綺麗ですb 一周15分位かな確か。

っでソコから運河を渡るとクイーンズスクエアとランドマークがあります・・・お店イパーイですw
桜木町駅から来ると最奥にあるのが、横浜みなとみらいホール♪ココもお気に入りなんです♪
大ホールにあるパイプオルガン、名前はルーシー(光と言う意味)ちゃんと名前まで付いてますb
生まれて初めて聴いたパイプオルガンの音色、鳥肌でしたf(^^;) ポリポリ 感動したもんねぇ♪
ココでは毎月第四水曜日に$1コンサートが!入場料が何と$1又は100円でアノ音色を聴く事が!
正直お勧めですb いいですよぉ~パイプオルガンの響きって♪( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪



っとまぁ地域限定ネタを長々と綴りますたが、ココからはマビネタでも (〃∇〃) てれっ☆
昨日は大した事してませんヾ(´▽`;)ゝ オィオィw エルフちゃんでマスD行ったりしたです。
あっ!それとお友達になったエルフさんのクエをお手伝いして来ましたねぇロンガDでb
ミラージュミサイルのクエと野獣化クエのスケッチも兼ねて、ロンガDに行って来ましたが。
私のフル改造済みの弓を試しに使って頂いた所、好評でした♪射程も威力も違うしねぇ。

っで夜になってメインキャラである upipiさんでIN、マス上3人用通行書があったので
何方か使わないかな?って思ったですが、丁度主力部隊はルンダ上だったみたいで ^^;
取り合えず7Chのダンバに行ってみたら・・・w トッキーさんはけ~ん[壁]_・) チラッw
二人で並んでお雛様ゴッコしてました (〃∇〃) てれっ☆そのウチに皆さん戻られて。
姉御様もINされ、テルさんもナミさんもみ~んな集まって・・・・変な集団がww

初めてかもですねぇ皆で集まったのって、銀行前で変な事始めるし ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘw
笑いすぎてSS撮るの忘れてました ^^; 楽しかったです♪集合写真はバッチリとb

我等、まんぽんず!


ギャラリーも多かったw 新興宗教の集団みたいですが違います (o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ
イベント期間中で良かったかも、だって upipiさんだけ背がぁぁぁ ((( T_T) トボトボ
イベントも明日のメンテまでだから、実質今日で終わりですね・・・楽しかったよ綿あめ羊♪

って事で今日はココまでですb しっかし良いお天気じゃのぉ~ ( ´ ▽` )ノ でゎまた♪



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

