電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/11/15 Thu
ぱにゅ~ん♪っと(・Ω・)ノ コンニチワ!今日も穏やかな良いお天気です横浜地方b


以前この Blogでも紹介しましたが、フィラデルフィア美術館展開催中ですねぇ(’-’*) ♪
従姉妹が割引券あるよ~って言ってましたから、行きたいかもぉ~( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
最近ちょっと芸術作品に飢えてるので、コレはチャンスだ!な~んて思ったりしてますw
実際に自分の目で見ると、映像や印刷物では見えない物が見えて来るのが芸術だとb

美術館に行った時にもう一つの楽しみがあるんです私♪気にしないと分からない事ですが。
作品を照らすライティングがソレですb 油彩の作品の場合、表面に凹凸がありますが・・・
光の魔術か?その凹凸が作品に深みを持たせ、微妙な影で立体感を表現してるんですよ♪
美術品のライティング専門の方がいらっしゃるそうで、作品をどう見せたいのか!?って事も
中々興味深い所ですb ただ私は絵画等の勉強はした事が無いので、難しい事は解りません。

でも二度と観ることが出来ないかも!って思うからか、ジックリと鑑賞はして来るです何時も。
実際美術館で他の方々より遅いです観て周るのが、一巡するのに三時間掛かった事もww
心に焼き付ける様に観てきますが、記憶って日々薄れて行くしか無いのでちょっと寂しいかも。



さて前置きが長くなりましたが、ココからは何時もの様にマビネタでもお送り致しませうヽ( ´ー)ノ
先週の今日は、メンテが長引いて結局INすら出来ませんでした (ρ_;)ヒックヒック
しかも連日の臨時メンテでアイテム消失事件等も発生しているみたいで、戦々恐々の日々です。
実際FLに装備消えましたってコメントが・・・慰める言葉もありませんo((><o))((o><))o

っでメンテに対しての保障が発表されましたが、有料サービスの一日延長らしいです(°~°)
それ位は当然かと思いますが、アイテム消失された方々の保障はどうなるのでしょうか?・・・
まぁNEXONですから個々のユーザーに対しての対処は無さそうですが・・泣き寝入りですか?

本当なら今日までで課金が切れちゃうハズでしたけど、一日延長されたので明日まであるb
昨日一応はWMを買ってきてあるので、明日にでもチャージしてサービス延長します。
だって課金が切れちゃうと、ジャイの野獣化クエ出来なくなっちゃうし変身もねぇヽ( ´ー)ノ
何よりも、ナオサポ無いとキツイです!皆でDに行ったりする時に私って昇天†し易いから。

それと!綿あめ羊さん♪まだ消えないみたいです!!いつまでハロウィンなんだよぉw
ルエリとトリアナだけは明日までイベントの延長とか!?・・・いい加減背丈を戻して【><。】
折角のセリナドレス似合わないじゃんチビッコだと!もうイイよイベントなんてさぁ・・・・
誰も望んでないでしょぉ?イベントの延長なんて( ̄~ ̄;)??変なところで律儀なのねぇw



昨晩は珍しくルンダ下級で死にませんでした(◎_◎;) おぉ!普段ならナオサポ切れるよ私w
パクパク言う魚さんなら先行取れば私のターンで勝てるのですが、犬人間が倒し切れない事が。
しかも2タゲとかザラですしねぇ、何故か戦ってると他のMOBさんが!!って出すのよ<(`^´)>
如何せんアタックDの upipiさんですから、攻撃力は大した事無いので下級はキビシイです。
改造ブロソで+1打の計6打で倒せないとキツイです 【><。】 スキルを繋げるのが下手だから。

だったらもっとスキルを上げろよ!って言われそうですがw 上げる気ナッシングなので^^;
あのギリギリ感がイイb!いぇ決してMでは御座いませぬw ただの変わり者ですヾ(´▽`;)ゝ
他の方々はキャラを強くしたい!って思うのかもですが、私はYOEEEEEで構いませんからw
うん私は探検が好きなの♪カスタネア様に褒めてもらえるから (〃∇〃) てれっ☆(変w


なので良くフィリアに居ることが多くて、クエストを訪ねられた方とお友達になったりもf(^^;)
昨晩その方がお友達さん達とギルドを設立したいとの事で、作る為だけのお手伝いをしました。
矢鱈に見る事無いですからギルドを設立する許可なんてねぇ ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

ただココだけの話し、ウチの子とFLされてる方は何とかお話も出来るのですが・・( ̄~ ̄;)
その方のお友達さん達がちょっと、初対面の相手に対して仲間内のノリで話し掛けられても?
話し方から中学生?良くて高校生なりたて位かな?マビも低年齢化進んでますねぇ┐( ̄ー ̄)┌
私初対面で「うぴ!だw」って言われたの初めてですよぉ ((( T_T) トボトボ 礼儀知らずめ!
多分関わらない様にしちゃいますから私、お子ちゃま相手は嫌です・・メイポで懲りてるからb


何か今日も愚痴ってすみません (〃_ 〃)ゞ  早くメンテ終わるといいな~♪
でゎまたですの~ ( ´ ▽` )ノ っでごわすww


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

