電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/11/20 Tue
ぱにゅ~んっと(*・ェ・)ノ コニチヮ♪ 相変らず天然電波系アイサツの upipiですb
しっかし寒いぞぉ!今年は夏が酷暑だった反動か?寒さが身に染みますねぇヽ( ´ー)ノ

寒さのせいか?昨日はマビ終了時にアドバンスの回収を忘れた位にボケてますf(^^;) ポリポリ
まぁ月曜日なんてエリクサー系は貰う気無いので、いっつも完全回復ポーションなんですが。
しょっちゅう忘れてますねぇアドバンスの回収を (゜▼゜*)ウヒヒヒ 若年性痴呆症かっ!?

昨日のマビは・・・何してたっけぇ?w あっそだエルフちゃんの探検経験値を上げるべく
クルクレに行ってました発掘にb お供にキツネちゃんやワンコちゃんを伴ってピッピッピ♪
時々宝箱と一緒にイモムシの化け物が出ますが、小さいのが2匹の時と巨大なのも・・・
でもウチのエルフちゃんでペットの支援があれば倒せるから、そんなに強くない?
って思ったりしますが・・・upipiさんだと巨大なイモムシは苦戦しちゃうんです (ρ_;)
なので巨大なのが出たら逃げますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛upipiさん弱いから仕方無いねぇ。

後はジャイで武器の熟練溜めを少しやった位で、他には大した事してません(何時もだよw
最近すっかりメインキャラの upipiさんの出番が減ってきてますが、気のせいですからb
チャットしにINするだけみたいな感じですけれど、気になさらずに ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

さぁ今日もピッピッピって探検してこよっと♪狩りするより楽なので (〃_ 〃)ゞ ポリポリ
でゎ皆様ごきげんよう~♪ですのDEごわす ( ´ ▽` )ノシ 


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
寒くなってきたねー(=ω=)ノ

ウピちゃん風邪ひかない様にね♪

ごわすですの…い~すぎっw
2007/11/20(火) 18:53:04
URL | 男爵 #-[ 編集 ]
コメりり~んどす>男爵様♪
さぶいよねぇ!?うんうんさぶいよ全くさぁ (゜▼゜*)ウヒヒヒ
ほらっ!私ってば温室育ちだからw 暑さ寒さにめっぽう弱いのb

男爵様も朝早くからのお仕事だから、風邪ひくなよぉ~( ^▽^)σ)~0~)

2007/11/20(火) 21:20:58
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

