電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/11/24 Sat
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワワ (´・ω・`)モキュ?お元気してますか~?
人によっては3連休になってますねぇこの週末は、皆さん何処かへお出掛けでしょうか(’-’)

昨日今日と一応は晴れてますが日差しが弱々しくって・・・薄っすらと寒く感じます横浜地方。
何故か昨日は洗車のお手伝いをさせられて、ワックス掛けまでしちゃったり f(^^;) ポリポリ
拭き取りはご自分でどぞっ!って言って逃げましたが ((((( ( (ヽ(;^0^)/ にっげろぉ~♪
だって疲れるんだもん拭き取りってヽ(ー_ー )ノ 手はワックス付いちゃって変だし・・もう嫌。


さてマビのネタなのですが・・・困った事が発生しております ┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ。
何故かSSが撮れなくなってます ( ̄~ ̄;)??キーボードがオカシイのか?PCなのか?
キーボード右側のテンキーでは無く、文字列上段の数字もダメになってます ((( T_T)
なので折角ジャイ子(仮名)の野獣化クエを完了したのですが・・・画像がありません;;
マビのスキルショートカット等で使うファンクションキーは入力出来てますが・・困った。


野獣化クエの古代のコイン集めですが、競争率が高いので前回も苦労しました 【><。】
っで今回ふとっ思い、ヌベス山脈にも地上図あったよねぇ?って (⌒^⌒)b うんあるよw
サルの地地上図でCH変更しながら全部揃っちゃいました (◎_◎;) おっ!穴場かもです。
まぁウチのジャイ子さん、弱いので宝箱と一緒にスレートが出ちゃうと確実に昇天†ですが。
案外簡単に揃ってしまって自分でもビックリです♪ビシスでもCH変更でおkでしたし(’-’*)
変身出来る様になったのに・・・SSが無いなんて (ρ_;)ヒックヒック コマッタちゃんです。
後でPC観てもらいませう・・・直るのかな? o(*▼▼*)o かな~り不安です・・・。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
SS撮れない不具合は結構あるみたいですねぇ
マビ落としなおしたらいけるとかって人もいますが…
私はちゃんと撮れているので問題はないのですが…

一度落としなおしを実行してみるのもいいかもですb
2007/11/25(日) 21:29:16
URL | えり #-[ 編集 ]
コメありんこです>姉御様~♪( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

今日の更新で触れておりますが、原因はキーボードみたいですたf(^^;) ポリポリ
PCは部品を交換すればおkですが、私も部品交換したいよぉヽ( ´ー)ノ

2007/11/26(月) 12:34:06
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

