電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/11/29 Thu
ガクガク・ブルブル (((p(>v<)q))) 夜半過ぎから一気に冷え込み、今日は一段と寒いです・・。
遅くなりましたが (*・ェ・)ノ コニチヮ♪暑さだけでは無く寒さにも弱い upipiです(温室育ちの為w)

マビネタに行く前に一つb 今朝の新聞で知りましたが、横浜を代表するお土産の定番?かな。
崎陽軒のシュウマイがJISの不正表示で店頭から消えたとか!?ヾ(´▽`;)ゝ オィオィ 聞き飽きたw
わらわも御幼少の頃から食して参ったのじゃが・・・崎陽軒お前もか!?(シェークスピアのアレみたく)
って言うかですねぇ、素材の表示の順番が違うだけでしょぉ?ソレを食べたからって死なないしw
数年前に知ったのですが、缶コーヒーなんかも原材料名の順番が素材の多い順だとかでヽ( ´ー)ノ

大体騒ぎすぎでは?今の日本で後ろめたい事の無い会社なんてあるのかな?(゜▼゜*)ウヒヒヒ
「越後屋その方も中々の悪よのぉ」「いえいぇお代官様こそ」わっはっはっは (o⌒∇⌒o) って感じ?
悪くは成れども良くは成らないでしょう日本の将来なんてねぇ、まぁ世も末と言うことで←結論b



さてさてマビネタに行きませうか ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ♪ 昨日はマビの upipiさんのお誕生日ですた。
チョロっとエルフちゃんで遊んだ後、upipiさんでアクセを貰いにINしたらば皆さんお元気そうでww
何やらキア上級に行くとかギルチャが流れてきたので、CCしてカスタネア様顔になったエルフちゃんの
お披露目にキアダンジョンのロビーへ C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー♪
うっかり?すっかり?忘れていて (〃_ 〃)ゞ ポリポリ 自己紹介もせずに姉御様と話し始めてしまい・・
うんうんそだった!テルさんはウチのエルフ知らなかったんだもんねぇ、ごめんちゃいですた【><。】

そしたら何故かワッショイに参戦する事になってしまい・・久しぶりに皆に会いに来ただけなのにf(^^;)
累積がやっと三桁になった様なエルフでキア上級に突入だぉ!Σ( ̄□ ̄;) 定番の戦力外ですがw
正直エルフでのPT戦って矢鱈に無かったのでムズイです・・・タゲってから射撃するまでに時間が!
改造済みレザロンなので射程距離は十分ですが、照準時間がねぇ ( -з-) フッ・・・・・・・→ ピュッ
一応レンジはランク9なので接射ならバシバシ行けるですb ただハズすと死ねます(T_T) ウルウル

それにも増して重かった (ρ_;) 敵がワープして来るし!スキル発動しなくなるし!で・・・(T^T)
そんな重さでなのか!?珍しいモノを拝見致しました(^▽^笑) そぅまるでチートの様な現象が!w

チートだぁぁぁ!w

うん!姉御様までもがチートにww その横ではお姉様まで一緒になって空中パカパカ状態です!w
実際にはココに居ないんですよねぇ ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ 面白かったのでネタ用にSSをばb
それとですねぇ、先程調べたら上級で中ボスとして現れる敵だったらしいのですが (〃_ 〃)ゞ ポリポリ
ラインアルトに居るアレに似てる感じの大きな敵でしたが・・・キモ怖いです (ρ_;)ヒックヒック
戦い方なんて知りませんから離れて見てました(スミマセン) 多分真ん中に集まってミル大会だったのかと?

キモ怖い

何せウチのエルフちゃんったらミルなんてFなので (^^;) 参戦せずに観戦しちゃってますが・・。
途中何度か 昇天† 致しましたが(((ToT)† 結局約2Lv程経験値を吸わせて頂き無事終了~♪
そろそろウチの子も(エルフちゃん)ギルドに入れてもらおっかなぁ~♪順番に育ててる関係で、
メインキャラであるハズの upipiさんが出番を失っているので (〃_ 〃)ゞ ポリポリ サブ多過ぎ?

って言う事で(ぇ  早くメンテ終わらないかな~?。('-'。)(。'-')。ワクワクしながら待ちませうb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

