電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/12/04 Tue
うぴぴぴ♪っと (・Ω・)ノ こんにちゎ、朝のウチは寒かったですがお日様が元気にでてくれてb
何となく穏やかな陽気かもです ヽ( ´ー)ノ  まぁ頭の中は一年中春の陽気なんですけどもw


早速ですがマビネタから行きませうb 昨日溜まりに溜まった鉱石を売りさばこうとお店を出しました。
っがしかし・・・期待した程は鉱石って売れないのかもって思ったです ((( T_T) トボトボ
一時だけババッ~と売れたのですが、後が続かなかった [壁]oT)  仕方ないので今朝まで放置!?
でも結局一個も売れてませんでした バタリ (o_ _)o ~~~ † 一応露店巡りをして相場だったのに・・。
邪魔な銀鉱石がガッツリと残ってしまいました、銀行にも入ってるの銀鉱石がぁぁぁぁ \(><@)/

結果的には総売上金額570kでしたが、ほぼ鉱石だけだったし取敢えずはヨシ!としなければかな?
お陰で銀行枠も大分空きましたし、鉱石を売ったお金で鍛冶品のブロソが買えます♪ヽ(*^。^*)ノ
売れ残り・・・邪魔だけど α~ (ー.ー")  余りにもダンピングすると転売師に買われてしまうしねぇ。
極端に安いと不当廉売でEU(ヨーロッパ諸国連合)に提訴されちゃいそうだし(マテw (゜▼゜*)ウヒヒヒ
経済って難しいですよねぇ ( ̄~ ̄;) 需要と供給の兼ね合いもあるし、でも露店おもしろかったb


マビに来る前メイポで遊んでいた頃に、リアル従姉妹のチャイちゃんがフリマでお店屋さんやってました。
私は毎日の様に委託販売をしてもらって、とってもリッチな生活を送ってましたが (〃∇〃) てれっ☆
その頃のチャイちゃんの格言が 「相場は私が作る! <( ̄^ ̄)>エッヘン」 結構老舗でしたからねぇ。
うん未だメイポキャラ達に100M位残ってるかもですねぇ (〃_ 〃)ゞ ポリポリ 使わないから私ってw


ナンだかお店やさんゴッコが面白くなっちゃってw これからはお店キャラとして生きて行こうかとさえw
どうせ upipiさんはコレ以上Lv上げられないでしょうから(現在52Lv)鎧の改造の為に放置も良いかと♪
その分妹キャラやエルフちゃんを育てられるし (⌒^⌒)b  まぁ稼いでも使い道無いのですがw

精々お洋服を買ったりする位ですし、エンチャントなんて手を出さない人なので小金が溜まる一方です。
って言うか、もしエンチャントを付けたとしても・・・発動しないのねぇスキルランクが低いからヾ(´▽`;)ゝ
正直言って初心者さんにちょっと毛が生えた位のキャラなので upipiさん達は (o_ _)ノ彡☆ギャハハハ
まぁそう言う事で、大魔王様のお店キャラさんのギルドに移籍しよっかなぁ~( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ w


それにしてもお日様がポカ×②で気持良いです今日は L(@^▽^@)」  でゎごきげんよう~です♪

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

