電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/12/06 Thu
こにゃにゃちわんこ (U・x・U)ノ 今朝もさぶかったです・・・ウチの前にある駐車場の車が凍ってました。
まぁお日様が出てくればとりあえずは暖かく感じるのですが(お部屋の中)風は冷たいですねぇヽ( ´ー)ノ

最近このBlogを更新していて思ったのですけども、コメントのオートリンクを不許可にしていたのに!?
新しい管理画面では不許可の設定が無くなってしまっています ( ̄~ ̄;) 何でだぉ・・・困ったにょ。
スグに気が付けば削除出来ますが、RMT関係や不正ツール等のサイトへのリンクどう対処するの?
それともコメント自体を許可制にしなくっちゃダメでしょうか?メンドイよそんなの・・・(T_T) ウルウル

トラックバックは初期の頃から不許可に設定しちゃってます、アダルトサイトとか来るのよ![壁]oT)
最近はご来訪者も少なくなったし、コメントも余り付かないし・・チラっと思ったのBlog閉めちゃおうかとw
いゃほら更新がメンドクなってるなんて言わないんだからねっ!そんなんじゃナイんだからねっ!ww



っでマビネタなんですが、今日のメンテで枯葉イベント 紅葉イベントが終わりましたが・・・参加した?
私は結局一度も参加せずに終了~ヾ(´▽`;)ゝ  村長さんに貰った本だってスグに捨てちゃった位ですb
うん面倒な事はイヤなの私 (〃_ 〃)ゞ ポリポリ 綿あめ羊イベントの様に使えるアイテムの方が(’-’*)

1キャラ分の銀行枠が綿あめで埋まってます ( ̄¬ ̄*) 好物~♪スタミナ回復用にいいよアレ!w
何よりもイベントで貰えるお洋服のデザインがちょっとねぇ、男性ウケを狙い過ぎでしょアレは(o・。・o)
しかも耐久5とかって・・あっ!そう言えば今年の浴衣も耐久5でしたけど、昨年のは12あったんですよぉ。


耐久で思い出しました!先日のお店屋さんゴッコで稼いだお金で、鍛冶品のブロソを買いました!!
B級品かな?一本130Kですたが二本ご購入~♪っで2ND IDの熟練キャラで熟練を溜めて改造b
レイナルド式の為に80まで熟練溜めたのですが、あろう事かエンチャで失敗 【><。】 1削れちゃった。

市販のブロソだと耐久は12ですが、鍛冶品なので16有ったのを改造で11に減って・・・そこから-1
大事に使って行こうと思って、バンホのおじ様に修理を頼んだら・・・ガッガーン! ま・じ・か!?
エンチャで呪われたのか?耐久が削れちゃった方のブロソを削って下さいましたおじ様 ((( T_T)
ナンだかとってもやる気が無くなった感じが・・・折角自前でリザード貼ったのに二本共(探検で出るの)
フル改造まで持つのかなぁ?高かったのにさっ (ρ_;)ヒックヒック ちょっと凹んでます私・・・。

まぁそんな感じですが、ナンだかんだ言っても今日もマビちゃいます ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメしてないけどちゃんと見てますヨ(=ω=)ノ

色々、器用にこなすウピンコちゃんw

応援してますよb
2007/12/06(木) 19:06:10
URL | 男爵 #-[ 編集 ]
コメありりんこで~す>男爵様~♪

[壁](エ) ̄)チラッ 見てたの?w・・・(/ω\) キャーw

楽しみ方は人それぞれだと思うので、色々と遊んで見ておりますb
うん、正直言って戦闘は不得手なのよぉ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
また遊んでやって下さいまし (^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
2007/12/07(金) 15:36:47
URL | upipi #-[ 編集 ]
男爵芋ハケーン(違

エンチャは改造とかする前に張ろう(*´ -`)(´- `*)ネー
痛みは少なくw

コメントつけてなくてもチェックしてるし(*´ -`)(´- `*)ネー
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あと、私はコメント入ったらメールで知らせるようにしてるので、不適切だと思われるコメントが入ったら、携帯から削除しちゃってますぉヾ(;´▽`A``アセアセ
意外と使えるコメント通知ですたヽ( ´ー`)ノ
2007/12/07(金) 21:38:07
URL | えり #-[ 編集 ]
コメありがちょ~∞です姉御様♪(〃∇〃) てれっ☆

今回はESを自前で(探検で)用意したので、一日に一本しかだったんです。
うんリザードの相場が200k前後になってるなんて・・・買えまてん。

コメント通知ってあるんだ?!未だに理解出来てませんwヾ(´▽`;)ゝ オィオィ 
2007/12/08(土) 09:44:48
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

