電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/12/10 Mon
さ・・さぶぃ、今日は一段と冷え込んでいます関東地方も ((( T_T) どもっ寒いのキライな upipiです。

私のお部屋は基本的にエアコンだけなので、夏場の冷房そして冬場の暖房とフル稼働してましねぇ♪
それと冬場はPCの排気熱も貴重な暖房かもですが (〃∇〃) てれっ☆夏場は・・・暑いよ (・・;)
まぁフリース製のブランケット(膝掛け)も必需品ですけどねぇ、兎に角冷えます今日は (((p(>v<)q))


さてさて、マビネタにいきませうかb 昨日やっと upipiさんちのエルフちゃんがギルドに加入しました♪
入りたいなぁ~って思ってはいたのですが、中々ダンバ郊外まで行くのがメンドくて ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
実はウチのエルフ&ジャイキャラ達は、訳あってウルラ大陸ではティルコにしか行ってないんですよ。
人間キャラならご存知でしょうが、大陸移動をするとベースキャンプとダンバートンに飛べますが・・・。
初期状態ではティルコなんですよ、っでエルフの場合はフィリアとティルコ・ジャイはバレスとティルコ!

私の倉庫キャラ達がティルコ在住の為、大陸移動で直接ティルコに飛べる方が楽なので ε= (ノ**)ノ
兄のPCを借りれるから2PCでの荷物のやり取りが出来るので、倉庫IDまでつくっちゃったのねぇw
えぇそれだけの理由ですが何か?(゜▼゜*)ウヒヒヒ 基本的にエルフやジャイでウルラに用は無いし。
応急治療等のスキルブックはメインの upipiさんで購入して、銀行枠で受け渡ししちゃえばおkだし♪

折角転生してかわゆくなったエルフちゃんですから、カスタネア様を目指しちょっとは育ててあげたい!
そうすると upipiさんのINが減ってしまう関係で、楽しいギルチャが流れて来ないでしょ (o⌒∇⌒o) ♪
なのでエルフちゃんもギルドに加入させて頂きましたb [壁](エ) ̄)うん皆にFL送り付けたよ勝手にw
ただ問題は先の理由からダンバ等には近づけないので、ギルドの皆に会うには upipiさんで行かねば!

ギルド加入〜♪

ウチのエルフちゃん、ラテン語で喜びを意味する名前です(〃∇〃) てれっ☆カスタネア様顔してます♪
きっと美しくなれると信じて育ててみませうb えっ?そう言うゲームじゃないって?!(゜▼゜*)ウピピピ
マビって着せ替え人形ゲームでそぉ?違ったっけ?w 他の方は観賞用キャラさんも居るみたいだしおk
って事で upipiさん及びジャイ子さんと共に、エルフちゃんも((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪ですですb

今日は月曜日なので、マビでは生産日だったりします♪なのでお店屋さんゴッコしてます(又かよw
うん銀行枠に溜まっている鉱石を売りさばかないと邪魔だからねぇ~先週売れ残っちゃったし。
今週は良く売れてます ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ 2時間位で400kも売れてるし v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
鉱石が売れたら続いて不用品を少し売ってみようかと思ってますが・・・ガラクタが溜まってるので^^;
でゎでゎ皆様もお風邪なぞ召さぬ様にお気を付けあそばせですゎ ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

