電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/12/13 Thu
昨晩からの雨降りでかな~りさぶいです今日は、皆様もお風邪なぞ召さぬ様にお気を付けあそばせ。
さぶいの苦手な upipiです(*・ェ・)ノ コニチヮ♪えぇ寒いです寒いですとも懐も (゜▼゜*)ウヒヒヒww

早速ですがヽ( ´ー)ノ 普段このBlogにご訪問下さっていらっしゃる方はお気付きでしょうb ありゃぁ? 
左側にありますプロフィ画像が変わりました (〃∇〃) てれっ☆ 私はこの様な小細工は出来ません。
うんフォトショップは入ってるけど使いこなせないヘタレですが何か?w ヾ(´▽`;)ゝ (開き直ってるw)
リアル従姉妹のチャイちゃんが加工をしてくれますた ヽ(*^。^*)ノ ワ~イありがちょ~∞ 

まるで小学生の頃教科書の端たっこに書いたパラパラ漫画みたいな、名付けてパラパラ upipiさん!?
企画立案から撮影までは私の担当ですがb 微調整から背景の処理までぜ~んぶ加工してもらったb
っがしか~し!加工処理を説明されても・・・・先生解りませ~ん (ρ_;) 覚える気がないだろぉ自分w
しかも!ナンだか変な画像まで作ってくれちゃって (・vv・)ハニャ? 画像の加工が面白くって作った?
少し前の記事に同じ構図の画像が載っているので、気になる方は見比べて下さいまし ( ^∇^)σ)゜ー゜)

upi?

うん、ある意味嫌かもコレ!羽で起こせば又襲い掛かってくるでそぉ!?しかも中の人居るしコレじゃw
ヾ(´▽`;)ゝ おぃおぃって笑えるだけじゃ無く、私的には微妙にシュールな感じですこの画像【><。】
それにギルドのHPにも加工画像が投下されてましたが・・・・アンタなにしてんのよぉ ( ̄~ ̄;)??


っで今日のマビはメンテ&UPデートで夕方までIN出来ませんけど・・・またイベントだって書いてあった。
前期と後期にまたがってのイベントって・・・謎です ┐( ̄ー ̄)┌ みんな頑張れ~♪私は見てるからw
先日終わった紅葉狩りイベント参加しませんでした、ちょっとへそ曲がりだから冷めた目で見ちゃうのねぇ。
皆さんが必死に水をやって落ち葉を集めている横で、熟練キャラでオオカミと戯れて参加すらしませんw
「あぁ~イベントやってるんだぁ~・・ふ~ん」みたいな感じで(〃_ 〃)ゞ ポリポリ 多分今回も無視w
イベント続きで飽食気味ですから、それに銀行枠もキツイしねっ(⌒^⌒)b 皆さんでお楽しみ下さい♪

妹キャラでバリに鉱石堀に行って、ペット経由でエルフに渡して精錬上げようかと企んでいるのでw
イベント?なにそれ食べれる?美味しいの?って何時ものパターン確定ですねぇ私は(^▽^笑)
バリDに鉱石堀に入っても掘り終わればCH変更でロービーに戻れば早いし楽だし ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
えっ?ボスや褒章?気にしな~いb だってオーガ戦士なんて倒せないもん<( ̄^ ̄)>エッヘンww
うん一生倒せないでしょう ( ̄ー ̄)ゞ だってメインの upipiさんでさえオーガ戦士倒せないんだからb
ソロでクリアーできるダンジョンって・・・アルビかなぁ~ (´~`ヾ) しかも初級とかがイイよねぇw

現状からスキルを上げる気が全く無いので、上に書いた様に一生オーガ戦士なんて倒せませんw
だから今のところ転生も考えてないの実は (〃ー〃)  また1からLv上げるのメンドイんだもん♪
余生は探検でもしてのんびりと過ごそうかと ~~旦_(- 。- )  それも一つの楽しみ方って事でおkかと
正直言ってマビを始めた初心者さんが一ヶ月もすれば upipiさんなんかよりも余程強いかとおもいますb
まぁ人それぞれだから気にしない方向で |電柱|ー ̄) ニヤリッ って事でまたですのDEごわすw

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

