電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/12/27 Thu
仕事収めに向かって忙しい巷の喧騒など気にもせず、今日もお気楽な upipiですこんにちは~(’-’*)

えぇ今日も穏やかな陽気に誘われて?w お布団を干しながらお部屋のお片付けしたりしてますb
まぁねっマビはメンテだし丁度良いお天気だしで、多少首が痛くっても元気だよ私は!たぶんヽ( ´ー)ノ
マビでさえやっとの私のPCですが、壊れちゃって中身を変えるまで遊んでいた他のオンラインゲーム!
年越しオンライン・カウントダウンイベントなんてあるみたいです Σ( ̄□ ̄;)大晦日までゲームか!?
マビではそんなの一度も無かった様な・・・うん二度目の年越しなんだけどねぇ (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

マビを初めて丁度一年半に成りますか年末で、昨年の11月頃から激ラグで一時休止したりもあったし。
春先からは前記の様に他のゲームに行ってたりもしてましたから、プレイ自体は一年にも満たないかと。
しかも中の人がまったり系なので私TUEEEEE!なんて無縁の存在でヾ(´▽`;)ゝ ハッキリ言って弱いw
メインキャラである upipiさんでさえ転生回数2回だしねぇ (〃∇〃) てれっ☆かな~りマッタリですのよ。


そんな中、先日姉御様のBlogでナオさんに服をプレゼントしたって記事があったのですが (°~°) !?
イリアの発掘大好きっ子な私はナオさんの探検家服を二着も持ってました v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
当初は露店で400Kとかでも即売れちゃうシロモノでしたが、最近はBOXで出るのか?沢山売ってる。
それに応じて売値も下落しちゃって・・・安い所では30Kとかで投売りされてましたから、ただのゴミだよw
っで銀行枠を空けたくて、誕生日にナオさんにプレゼントしちゃいました探検家服をb ( ̄△ ̄)/■ドゾッ
そうすると観たくなるのが普通でしょぉ?w えぇティルコのヒーラー前でキツネさんにミルってデドリーb
一撃食らえば upipiさん昇天~† (゜▼゜*)ウヒヒヒ♪ナオさんご降臨キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ナオさんご降臨w

(/ω\) いや~んナオさんってば似合い過ぎ(当たり前かっ!w) ちょっと着てみたいかもこのお洋服♪
しかし何ですなぁティルコのヒーラー前で昇天†している一発ゴレタイトラーって・・・可愛いかもぉ~ww
ナンと言ってもティルコ在住なので、手っ取り早くナオさんに会うにはコレしか思い付かなかったのです♪
まぁ最近はアドバンスの回収位しかINしてませんから、ナオさんには中々会えませんけどもねぇf(^^;)


それにしても穏やかな一日です♪冬休みに入った方も未だお仕事の方も、皆様風邪など召さぬようにb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

