電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/12/30 Sun
晦日だって言うのに Blogの更新してる私って (〃∇〃) てれっ☆ 皆様こんにちは~ですです♪

今日は朝から晴天なのですが・・・まるで春一番を思わせる様な強い風が吹き荒れておりますです。
多分明日は色々あるだろうし、コレが本年最後の更新となるハズ!?ですのでご挨拶も兼ねてb
何となくで今年の1月から始めたこの Blogですが、飽きっぽい性格なのに良くココまで続いたなぁw
っと言う事で、本年当 Blogにご訪問頂いた方々に感謝を込めまして『ありがとうございました!!

Blogのネタには困らないゲーム関係から各種地域ネタ、果ては日常のつぶやきまで気の赴くままに
綴ってまいりましたが f(^^;) ポリポリ 路線変更は今の所考えておりませんのであしからずヽ( ´ー)ノ
うん来年も独断と偏見で!?勝手気ままに upipiワールドを展開して行く所存でございますm(__ __)m
しかも!来月には当 Blog開設一周年も控えてるし (◎_◎;) おぉぉっ!別に何も変わらないけどねw



昨日のマビは、ちょこっと upipiさんで生産みたいな事をしてみましたf(^^;) ポリポリ うん紡織をねっb
同じ様にクモの糸を集めて糸紡ぎをしていたエルフさんと、PTを組んで一緒にやってみましたが・・
ゴメン! upipiさん未だランクDだからPTボーナス殆ど付かなくって 【><。】 2人だったからかなぁ?
エルフさんも紡織を取ったばかりだそうでランクFだったしねぇ、まぁ一人よりは1~2%上がるかなってb
実はランクDの糸紡ぎは終わっていて、シルクや布を作らねばならないので材料の糸を作ってました。

ティルコの墓場で糸集めをした事のある方なら判ると思いますが、クリックミス?でクモを叩いちゃう!
まぁタゲられたら叩いちゃって次のが沸く方が宜しいのですがヾ(´▽`;)ゝ そうしたら凄いレアな物が。
白クモ叩いても中々お目に掛からないキア下級通行書をエルフさんがゲッチュ! (◎_◎;) おっ!
行ってみたいなぁ~( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ って言う事で、微力ながら upipiさんで突撃致しますた~w


日頃からココでも告白しておりますが・・・逃げれないダンジョン嫌いなのよ私ホントに (゜▼゜*)ウヒヒヒ
フィールドなら何処までも逃げれるでしょぉw?しかもキア下だとクチチやラゴ軍団が居るしねぇ・・・。
正直刺ラゴと鎌ラゴの混成部隊が一番やっかいでした(ρ_;) エルフさんを死なせない為に頑張ったb
upipiさんなら数回叩かれても大丈夫だけど、紙の様な装甲のエルフさんだと一撃死も有りえるしで・・。

途中、謎の噴水があったのでクリックしてみて~♪っとエルフさんに言ったらば・・・Σ( ̄□ ̄;)はぅ!?
な・・なんとLvUPしちゃったですかぁ!おめめ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノですです♪経験値貰えたってw
私は訊かないでw そだっ!宝箱からはESも出たですよジャイアントってヤツが (〃∇〃) てれっ☆
使い道ねぇよコレ ((( T_T) アタックランクDなんだもん upipiさんってば、INTのマイナスしかじゃんw
結局一度も死なずにエルフさんキア下攻略しちゃいますた、みんな上手だよねぇダンジョン戦とか・・。


とか何とか言っちゃって長々と綴ってまいりましたが、本当に本年もありがとうございましたヽ(*^。^*)ノ
それでは皆様良いお年をお迎え下さいまし m(__ __)m 



FC2ブログランキング



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (1)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
upipiがお送りするの?
2008/01/02(水) 10:36:24
URL | BlogPetのpieta #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

